ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 設計の滝沢さん
  4. 今週末は岡谷市で勉強会です。滝沢家の節約術をどうぞご期待ください

今週末は岡谷市で勉強会です。滝沢家の節約術をどうぞご期待ください

こんにちは
工務部の滝沢です。

今週は久々の大雨に見舞われましたが
暑い日が増えてきましたねicon01

5月6月と着工が続きます。
雨男?との呼び声高い私としては
無事に梅雨の時期を乗り越えたいところです(笑)

さて,既にブログでも紹介されてますが
先週末の勉強会にて講師として
少しお話しをさせていただきましたicon23

実は,今年に入ってから
ファイナンシャルプランナー(FP)と言う
お金にまつわる資格を取得しましたdiary

家づくりの経験者として,FPとして
お金にまつわるお話をさせていただきました。

とは言え,小難しい話は特にしていませんface03
実際に滝沢家行っている節約術や
光熱費の公開などをさせてもらいましたicon12

今週末は,岡谷市で勉強会が開催されます!

家づくり勉強会はこちらへ

特に,池原さんが説明する
「お家づくりで成功するためのポイント」は
聞かないともったいないですよ!

お時間の都合が付く方は,
是非,ご予約の上お越しください!

それでは,また♬

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事