ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アフターとリフォームの倉田君
  4. 地鎮祭のためにテントを立てたのですが・・・こんなになっちゃった!

地鎮祭のためにテントを立てたのですが・・・こんなになっちゃった!

こんにちは。こんばんは。

エルハウス家づくりアドバイザー倉田康司です。

先日池原さんと箕輪町で地鎮祭に参加したのですが
予定ではその日は。。。

大切な日にに打たれ
風邪でも引いてしまってはいい思い出が台無しになってしまう。

そう思い、前日にテントを張りに行きました。

テントを張った時はこんなに綺麗に張っていたのですが
一日置いてテントを回収に行くと・・・

テント傾いちゃいました!
だけじゃなくてがとても強かったんですよ!

そして急いでテントを片付け始める副社長の池原さん
写真を撮る僕倉田です。

テントに周りに張った幕が汚れてしまったので
建築地の裏の小さい川で幕を綺麗に洗いました。

テントを張ったり、が降ったり、が強かったり
大変なことはありましたが
地鎮祭がお客様の心に残るいい思い出になったのであれば
僕たちは頑張れます!

そして全国のキャンパーのみなさん
の強い日のテントは気をつけてください!

池原さんお疲れ様でした!!
倉田でした!

LINEで友達になる

現場見学会はこちらへ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事