ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 設計の滝沢さん
  4. いま注目の平屋の見学会を開催します。是非ご覧ください

いま注目の平屋の見学会を開催します。是非ご覧ください

こんにちは

工務部の滝沢です。

昨夜は新潟・山形を中心に大きな地震がありましたね。

被災された皆さまには心よりお見舞い申し上げます。

大きな災害が起きるたびに明日は我が身と

身が引き締まる思いです。


さて,今週末は6月見学会の第二弾が開催されます。

今回は大きな平屋のお家です。

0623_ポストカード

 

 

 

 

 

 

先日,紹介動画を撮りに行っておりましたが

見どころが多すぎて編集に困っていました(笑)

今回は完全予約制です。

下記よりご予約お待ちしております。

現場見学会はこちらへ

それでは,また♬

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事