ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 設計の滝沢さん
  4. 富士サファリパークへ遊びに行ってきました

富士サファリパークへ遊びに行ってきました

こんにちは
工務部の滝沢です。

夏の暑さが懐かしいくらい
朝晩は冷え込むようになりました。
信州の短い秋って感じですね。

さて、少し前の話になりますが
富士サファリパークへ遊びに行ってきました。


↑サファリバスに群がるライオン


↑動物を必死に探す子供たち

普通の動物園と違って自分の車で
パーク内を走れるのが楽しいですね。


↑水中で優雅に泳ぐ像

像の泳ぐ姿はとっても可愛らしかったです。


↑ポニーレース

なんと馬券も売っていましたよ。
見事的中すれば景品ゲットできるようです。

日帰りで行っても時間に
余裕を持って遊べるお勧めスポットです。

ぜひ、遊びに行ってみて下さい。


今週末の9月28日(土),29日(日)は
諏訪市中洲地区で完成見学会を行います。

見学会情報はこちら

ご予約の上、ご来場いただいた方には
素敵なプレゼントもご用意しております。

お家づくりの第一歩は
完成見学会へのご参加です。

皆さまのご来場をお待ちしております。

それでは、また♬

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事