ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 住宅コンサルタントの福田さん
  4. 美ヶ原トレイルランニング50km完走しました

美ヶ原トレイルランニング50km完走しました

こんにちは、福田です。

昨日は美ヶ原のトレラン50kmでした。
美ヶ原、改めて素晴らしく美しい山ですね。

コースはこんな感じ。ミドルの50kmでした。

スタートです。
人がいっぱいです。

人が山の中をかけていきます。
特に前半は渋滞します。

快晴です、暑いです。

まだまだ前半。

終始快晴でした。
普通なら梅雨の真っ最中の時期ですが、真夏日で、みんなひからびていました。

茶臼山まで来ればあとはほとんど下りです。

王ヶ頭の電波塔が見えて。

頑張ってくだっていきます。
下りは楽勝と思ってなめていたら、足が売り切れてつらかったです。
下りの練習が必要ですね。

はい、ゴール。

10時間25分。
ビリじゃないですけど、ビリの方でした。
最後の下りがうまくさばけたら、もう少し早くゴールできたので、そこは次回の課題ですね。

でも、今回は暑さでリタイアする人も多かったようなので、無事に完走できて本当に良かったです。

次回は秋の王滝ダートマラソンを狙ってみようかな、と思いつつ。
今年、開催するんでしょうかね。
そこが完走できたら、来年は100kmクラスのレースを狙ってみようかな、と。
たくさん走れると、たくさんの距離が狙えるので、遊びに行ける範囲が広がりますからね。

そんな感じの福田でした。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事