イベント情報

  1. HOME
  2. イベント
  3. 【完成見学会】岡谷市長池自身のライフステージと共に進化する家
お客様の家 完成予約見学会 7月20日・21日

【完成見学会】岡谷市長池
自身のライフステージと共に進化する家

■開催場所 : 長野県岡谷市長地
■開催日時 : 2019年7月20日(土)・21日(日)
■開催時間 : 午前10:00~午後16:00(雨天決行)
※1日限定10組様、完全予約制の見学会です。

7月見学会見どころ

7月見学会見どころ

1 安全、安心の耐震性+制震性
先日の新潟・山形地震でも震度6強を観測。地震の恐怖は他人ごとではありません。
熊本地震で効果を発揮した、制震ダンパー MIRAIEを採用。家族の安心を内側から支えます。

2 バリアフリー やさしさをかたちに
段差を極力なくし、階段はもちろん、広々トイレ・広々お風呂など、随所に手すりを装備しました。
玄関には、靴の脱ぎ履きが楽な式台をおき、さらにL型手すりを付け、お子様や高齢者の転倒を防ぎます。

3 人生とともに進化する可変式の間取り
2階は、将来の家族構成に対応できるように、あえてフリースペー ス(壁、扉なし)を設け、可変性のある間取りに。
これからの家づくりには、是非取り入れたい手法です。

本当に「良い家」が安心価格で建てられる時代になりました

ほとんどの人にとって家づくりは一生の一大事。「良い家を手に入れたい!」もちろん誰もがそう願います。しかし、そもそも「良い家」とはどんな家でしょう?それは、ご家族によってそれぞれ異なるはずです。しかし共通する前提条件があります。

それは・・・「絶対に無理をして建ててはいけない」ということ。

どんなに立派な家もただの「器」です。「器」のために家族の笑顔が犠牲になるなど本末転倒です。でもご安心下さい。今は高品質な家が「安心な予算の範囲」で十分に建てられるのです。この事を知った上で家づくりを進めて欲しいのです。

「当社で家を建てて下さい」とは申しません。しかし、大切なお金をムダを無駄に使うのだけはやめてください。3社の見学会に参加し、見積もりを取れば、300万から700万円の建築費を浮かす事も可能です。

ぜひ、当社を選択肢の一つに加えてみて下さい。見学会場でお待ちしております。

下記見学会チラシ 画像クリックで別ウィンドウにてPDFご覧いただけます。

完成予約見学会長野県エルハウスのチラシ表
完成予約見学会長野県エルハウスのチラシ裏

エルハウスの見学会に参加された方のご感想です

実際に人が住む家を見られたのがよかったです

まずはどんな家を手がけているのかを知りたくて見学会に行くことにしました。モデルハウスではなく、実際に人が住む家を見られたのがよかったです。家族4人が快適に過ごすのに必要な広さや、長野の冬を乗り切るために入れておくべき設備など毎日の生活に必要なことを、ちゃんと知ることができました。(N様)


しつこい勧誘がなかったのも好印象でした

父親がエルハウスさんと顔なじみで「人柄のいい人ばかりだから、いい会社に違いない」と言っていました。実際に見学会に参加してみたら、本当にその通りだったんです。受付の方は優しいし、営業の方は、僕たちの質問にちゃんと答えてくれる。見学会が終わった後、しつこい勧誘がなかったのも好印象でした。(Y様)

家づくりの参考書をプレゼントいたします

この見学会の目的は、「今、いったいいくらで家ができるのか?」「子育て世代の家づくりの基準とは?」を知っていただくためのものです。実際の家をご覧いただくとともに、ご自宅に戻られた後も、いい家づくりについてしっかり勉強していただくための情報誌や、成功する家づくりについて当社代表・平秀信が自身の経験にもとづいて書いた著書をプレゼントします。

長野県茅野市エルハウス見学会でプレゼントする本

完全予約制の見学会となります

あらかじめご予約を頂く必要がございます。ご予約いただくと500円分のQUOカードをプレゼントいたします。

見学会予約フォームへ

電話で予約する
フリーダイヤル0120-71-2415 ご住所・お名前・電話番号をお伝えください

メールで予約する
件名を「見学会0720」または「見学会0721」として ご住所・お名前・電話番号をメールでお送りください

売込み営業は一切しないことをお約束します

家づくり成功の秘訣は、たくさんの家を見ることです。本当に家づくりを任せても大丈夫かどうか?あなた様の厳しい目で、確かめて頂きたいと思います。堅実な家づくりをお考えの皆様、是非、私たちが作る本物の安くていい家を見に来てください。会場でお待ちしております。

スタッフ全員の写真

WEBニュースレターはこちらへ

関連イベント