諏訪・松本の完成現場見学会・勉強会|イベント情報

  1. HOME
  2. 諏訪・松本の工務店エルハウスのイベント・見学会・勉強会
  3. 下諏訪|オンライン(WEB)エコ住宅完成見学会|高性能・納得価格の時代到来!2020年以降の住まいを公開 古き良き伝統と新しい技術が融合した家づくりを現場でご覧ください
完成見学会終了エルハウス

下諏訪|オンライン(WEB)エコ住宅完成見学会|高性能・納得価格の時代到来!2020年以降の住まいを公開 古き良き伝統と新しい技術が融合した家づくりを現場でご覧ください

■開催場所:長野県諏訪郡下諏訪町西四王地区
■開催日時:2020年3月14日(土)・15日(日)・21(土)・22日(日)
■開催時間:午前10:00~午後4:00(雨天決行)

ネットで席を確保する

電話で席を確保する
フリーダイヤル0120-71-2415 ご住所・お名前・電話番号をお伝えください




見学会の見どころ

安くて良いだけじゃダメ!将来も安心して暮らすための家づくり

2019年は長野県でも災害、水害がありました。
今でも、多くの方が避難生活をされています。
今までの常識が崩壊し、備える必要ある時代になりました。
安全と安心を最優先にした、デザインの良い設計、最新の制震装置を備えた家族を守る家。
ぜひ、本物の家を、実物でご覧なってください。

注目!エアコンたった1台で家中を快適にできる家を公開

気候変動時代へ突入。日本は亜熱帯気候へそれとも氷河時代へ。
日本には、四季があったねと30年後は思い出話になるのも、大げさな話ではないかもしれません。
これ以上暑くなる可能性も、これ以上寒くなる可能性も、考え断熱、気密、窓に、工夫をすることで、光熱費を徹底削減できる家を公開。
家族が、健康に暮らすには、お金ではなく、この知恵と工夫を使ってください。

知る人ぞ知る!長野県の自然をデザインする方法

今や、外観や内装をデザイン良く設計だけではダメだと思います
デザインは色や形だけではないのです。。
例えば、風をデザインする、太陽の光をデザインする方法を、知っていますか?
本来、デザインとは、日常を暮らすための知恵と工夫です。
かつての日本には、暮らしをデザインした家が多く存在していました。
最先端の技術に、デザインの本質を乗せた家を、エルハウスの建築士が、お伝えします。
ぜひ現場でご覧ください。

※画像クリックで別ウィンドウにてPDFご覧いただけます。
エコ住宅完成見学会エルハウスチラシ

エコ住宅完成見学会エルハウスチラシ

大手ハウスメーカーの高性能住宅は高すぎる!

いま家づくりを考えている人なら一度は「エコ住宅」という言葉を聞いたことがあるかもしれません。

大手ハウスメーカーでも、盛んに「夏すずしく、冬あたたかい」また「家族の健康を考えたらエコ住宅」など、売り出していっています。

しかし、大手ハウスメーカーのエコ住宅は坪単価70万円近いので、4人家族の平均的な36坪の家は2520万円にもなってしまいます。 いくら住んでからの光熱費が安くなるとしても、あまりにも高すぎます。

同じような仕様でも、小回りのいい地域密着の工務店で建てれば価格はグッと安くなり、1600万円台で建てることも可能になります。

エルハウスではこれまで、いい家を安く子育て世代の家族に提供したい思いで取り組んでまいりました。これからはさらに、家計にも優しく長野の冬でも暖かい、家族が健康で一年中快適に過ごせるローコストなエコ住宅も積極的に提案していきます。ぜひ、選択肢のひとつに加えてみてください。

代表取締役からのメッセージ

※画像クリックで別ウィンドウにてPDFご覧いただけます。
エルハウス完成見学会招待状1

エルハウス完成見学会招待状2

エルハウス完成見学会招待状3

見学会に参加された方のご感想

長野県茅野市エルハウス完成見学会の感想

長野県茅野市エルハウス完成見学会の感想

納得いくまで見せてもらい決めました T様

何度も見学会を見せていただき、細やかな心配りと使いやすさを感じて、エルハウスさんに決めさせて頂きました。「子育て世代を応援する」の言葉を信じて私たちも、夢を託させて頂いてます。


実際に人が住む家を見られたのがよかったです N様

まずはどんな家を手がけているのかを知りたくて見学会に行くことにしました。モデルハウスではなく、実際に人が住む家を見られたのがよかったです。家族4人が快適に過ごすのに必要な広さや、長野の冬を乗り切るために入れておくべき設備など毎日の生活に必要なことを、ちゃんと知ることができました。


しつこい勧誘がなかったのも好印象でした Y様

父親がエルハウスさんと顔なじみで「人柄のいい人ばかりだから、いい会社に違いない」と言っていました。実際に見学会に参加してみたら、本当にその通りだったんです。受付の方は優しいし、営業の方は、僕たちの質問にちゃんと答えてくれる。見学会が終わった後、しつこい勧誘がなかったのも好印象でした。

見学会の感想をもっと見る

家づくりの参考書をプレゼントいたします

この見学会の目的は、「今、いったいいくらで家ができるのか?」「子育て世代の家づくりの基準とは?」を知っていただくためのものです。実際の家をご覧いただくとともに、ご自宅に戻られた後も、いい家づくりについてしっかり勉強していただくための情報誌や、成功する家づくりについて当社代表・平秀信が自身の経験にもとづいて書いた著書をプレゼントします。

長野県茅野市エルハウス見学会でプレゼントする本

福引や高級チョコレートもご用意いたしました

来場事前予約のアマゾンギフト1000円の他に、来場者さま全員にGODIVAチョコをプレゼント!さらに、当日現場でA5ランクのお肉が当たる! 福引を開催します。どうぞお楽しみに!!

完成見学会プレゼント

ご予約はこちらから

ご予約いただくとAMAZONギフト券1000円をプレゼントいたします。
ご家族が、一つの場所に、大勢集まらないためにも、予約で時間を決めて、それぞれの家族で、ご案内しています。

ネットで席を確保する

電話で席を確保する
フリーダイヤル0120-71-2415 ご住所・お名前・電話番号をお伝えください

売込み営業は一切しないことをお約束します

家づくり成功の秘訣は、たくさんの家を見ることです。本当に家づくりを任せても大丈夫かどうか?あなた様の厳しい目で、確かめて頂きたいと思います。堅実な家づくりをお考えの皆様、是非、私たちが作る本物の安くていい家を見に来てください。会場でお待ちしております。

スタッフ全員の写真

関連諏訪・松本の工務店エルハウスのイベント・見学会・勉強会

記事一覧

LINE@ チームエルハウス

LINEからお気軽にお問合せください。
お友達追加はこちらから     友だち追加