情報

伊那市の年末年始のごみ収集は年末はいつまで? 年始はいつ開始?

こんにちは。こんばんは。
かなわない夢はない。望む人生を手に入れよう。
諏訪・松本・伊那のフロー父さんです。

エルハウスの納会が、12月27日(月曜日)に行われました。
いよいよ年末年始に突入ですね。

伊那市の年末年始のごみ収集は年末はいつまで? 年始はいつ開始?

年末年始は、普段作らない料理を担当するのですが、その時に出てくるゴミの収集が気になります。

私は松本市に住んでいます。
私の住む地区は、2021年の可燃物の最終日が12月30日(木曜日)
2022年の可燃物の最初の日が1月6日(木曜日)でした

ことしは、ゴミ収集のお休みが、12月31日(金曜日)〜1月3日(月曜日)で、土日を挟むので、ダメージが少なかったです。

あなたの街はいかがですか?
伊那市のごみ収集については以下にで確認できます。

https://www.inacity.jp/smph/kurashi/gomi_shigenbutsu/shushucalender/index.html

最新イベントは以下からご確認下さい。

★ 住まい造りは望む人生を手に入れる手段です。望む人生を手に入れられないとしたら、住まいづくりが成功したとしても、意味がないと私たちは考えます。人生は家づくりだけで考えないで下さい。私たちと共に望む人生を手に入れましょう。この記事があなたが望む人生を手に入れるお役に立てれば幸いです。

エルハウスは、長野県茅野市、諏訪市、岡谷市、下諏訪町、原村、富士見町、松本市、安曇野市、大町市、塩尻市、辰野町、朝日村、山形村などで、新築の注文住宅とリフォームのご相談を受けている地域密着の工務店です。