実業家フロー父さんと娘のファミログ

かなわない夢はない 望む人生を手に入れよう

  1. HOME
  2. 諏訪・松本|望む人生を手に入れよう
  3. [スタバ新作] メルティ ホワイト ピスタチオ モカがプロモーションドリンクとして新しく発売!!これは人気でそう✨

[スタバ新作] メルティ ホワイト ピスタチオ モカがプロモーションドリンクとして新しく発売!!これは人気でそう✨

こんにちは。
いつも、フローお父さんのブログをご覧の皆様、本当にありがとうございます。

娘のchaと申します。

私自身、ブログの投稿は初心者ですが、ゆるく、お送りしたいと思っていますのでどうかお気楽に覗きに来ていただけると嬉しいです。

本日のタイトルは、

[スタバ新作] メルティ ホワイト ピスタチオ モカがプロモーションドリンクとして新しく発売!!これは人気でそう✨

おはようございます!

新しいプロモーションドリンクとして、メルティ ホワイト ピスタチオ モカが発売されましたー!!✨👏

本日は発売を記念していつものごとくドリンクのご紹介を行おうと思います。

メルティ ホワイト ピスタチオ モカ

香ばしいピスタチオをホワイトチョコレートの風味とメリークリームでクリーミーに味わえるエスプレッソビバレッジ

エスプレッソがピスタチオの風味を引き立て、香ばしい風味と相性の良さを感じられます。華やかなホワイトチョコレート風味のマスカルポーネチーズ入りホイップクリーム”メリークリーム”を乗せ、仕上げにモミの木に雪が降り積もる様子をイメージして、ピスタチオとホワイトチョコレートのパウダーをトッピングしました。

ピスタチオのドリンクは発売するごとにどこのカフェチェーンやお店でも話題沸騰しますよね。今回のこちらのピスタチオドリンクもLINEニュースで初日から話題になっている様子を拝見しスタバの影響力を改めて感じています笑

こちらは、ピスタチオのシロップとホワイトモカシロップ、前回のプロモーションにあったメリークリームが乗っていて甘くて贅沢なドリンクに仕上がっています。

モバイルオーダーで注文する際に参考にしていただけると思うのですが、こちらはホワイトモカシロップとピスタチオソースの両方を入れているのでホワイトモカシロップを抜いてほろあま贅沢なピスタチオラテにすることも可能です。(私はそれくらいでちょうどいい。。)

私は、ナッツのラテということもありアーモンドミルクで飲むのが一押しですが皆様はどうでしょう。

今年のプロモーションの傾向として、ナッツ系のビバレッジが多いように感じました。人気が高いことを加味した結果なのか、トレンドなのか理由は分かりきっていませんが私にとってはすごく激アツなプロモーションドリンクのラインナップでおすすめしがいがあります◎

フードやタンブラーもその他たくさん可愛いもの出てるので是非参考になってください〜!

今日はここまで!

次回の投稿までしばしお待ちくださいね😊

それではまた次にお会いしましょう!以上!

最後まで、ご覧いただきありがとうございました。
次回のブログもお楽しみにしてくださいね!!

お客様の声
イベント情報

関連諏訪・松本|望む人生を手に入れよう