実業家フロー父さんと娘のファミログ

かなわない夢はない 望む人生を手に入れよう

  1. HOME
  2. 諏訪・松本|望む人生を手に入れよう
  3. [スターバックスのコーヒー豆紹介] リザーブ編 ザンビア イザンヤ エステート🇿🇲

[スターバックスのコーヒー豆紹介] リザーブ編 ザンビア イザンヤ エステート🇿🇲

こんにちは。
いつも、フローお父さんのブログをご覧の皆様、本当にありがとうございます。

娘のchaと申します。

私自身、ブログの投稿は初心者ですが、ゆるく、お送りしたいと思っています。天使の囁きの程に、どうかお気楽に覗きに来ていただけると嬉しいです。

本日のタイトルは、

[スターバックスのコーヒー豆紹介] リザーブ編 ザンビア イザンヤ エステート🇿🇲

おはようございます!

詳しい基本情報から。
地域:アフリカ ザンビア

加工法:水洗式

コク・酸味:medium, medium

相性の良い風味:ブラックペッパー、シトラス、ハーブ

「コミュニティに暮らす人々の生活向上と、環境保護に関する取り組みを行っていることで知られるイザンヤ農園から届いた、希少なザンビア産のコーヒー」

ピンクグレープフルーツやビターチョコレートを思わせる味わいとほのかなローズマリーのような風味が感じられるコーヒーです。

ザンビアではコーヒーが初めて持ち込まれた70年前からずっと新しい風味を探求し続け、コーヒーの栽培と生産に革新的な技術を導入しています。

今日はここまで!

次回の投稿までしばしお待ちくださいね😊

それではまた次にお会いしましょう!以上!

最後まで、ご覧いただきありがとうございました。
次回のブログもお楽しみにしてくださいね!!

お客様の声
イベント情報

関連諏訪・松本|望む人生を手に入れよう