実業家フロー父さんと娘のファミログ

かなわない夢はない 望む人生を手に入れよう

  1. HOME
  2. 諏訪・松本|望む人生を手に入れよう
  3. [ベスト〇〇シリーズ] ベストスキンケア 4. 韓国の軟膏 ノスカナゲル

[ベスト〇〇シリーズ] ベストスキンケア 4. 韓国の軟膏 ノスカナゲル

本日のタイトルは、

[ベスト〇〇シリーズ] ベストスキンケア 4. 韓国の軟膏 ノスカナゲル

おはようございます!
もう六月も終わりに差し掛かるという事で…
今年から、上半期のベスト〇〇シリーズというのをやってみようと思います。
今年に入ってからも半年かけて、約300投稿ほどしてきましたがその中でグルメやコスメ、スキンケアなど皆様にとって少しでも参考になるような情報を(自分磨きが前提にはなってしまいますが)届けてきました。
その中で、厳選しておすすめしたいベスト〇〇についてフォーカスしながら今までの投稿を振り返ろうと言った企画です✨

今回紹介するのはベスト〇〇の中でも、[ベスト〇〇シリーズ] ベストスキンケア 4. 韓国の軟膏 ノスカナゲルです。

こちらに購入時のレビューが載っているのでよろしければこちらをご覧ください。

[Q10購入品] ニキビ跡に効くと噂の韓国の軟膏が最強かもしれない…

ニキビ跡特化のクリームとして韓国で人気ということで購入しました。

マスクの影響で、蒸れに伴う乾燥とターンオーバーの乱れが原因でニキビができやすくなってしまったのですがなかなか跡が治らず困っているところにこちらのクリームを見つけました。

ニキビ跡になってしまうと直すのがすごく大変みたいで、エステの方からは半年から一年かかるとのお話を受けていました。

そんな中で見つけた軟膏なのであまり期待せず使ってみたのですが、なんと!!

一、二週間しか使っていないのにも関わらず少しずつ薄くなってきたような…☺️

ピンポイントの特別ベースメイクをしなくても隠れる程度に薄くなってきた効果を感じたのが決め手で今回ベストスキンケアに入れることにしました👍

スキンケアについては、私が一番力を入れている部分の一つなので自分が満足いく”キレイ”に近づけた時にキチンと投稿しようと考えています。

今日はここまで!

次回の投稿までしばしお待ちくださいね

それではまた次にお会いしましょう!以上!

最後まで、ご覧いただきありがとうございました。
次回のブログもお楽しみにしてくださいね!!

お客様の声
イベント情報

関連諏訪・松本|望む人生を手に入れよう