実業家フロー父さんと娘のファミログ

かなわない夢はない 望む人生を手に入れよう

  1. HOME
  2. 諏訪・松本|望む人生を手に入れよう
  3. [ホットヨガ] ホットヨガの持ち物 ヨガの後のシャワーこそ大事に!

[ホットヨガ] ホットヨガの持ち物 ヨガの後のシャワーこそ大事に!

こんにちは。
いつも、フローお父さんのブログをご覧の皆様、本当にありがとうございます。

娘のchaと申します。

私自身、ブログの投稿は初心者ですが、ゆるく、お送りしたいと思っています。天使の囁きの程に、どうかお気楽に覗きに来ていただけると嬉しいです。

本日のタイトルは、

[ホットヨガ] ホットヨガの持ち物 ヨガの後のシャワーこそ大事に!

おはようございます!

ホットヨガに通い始めて、まずシャワーは必須です。

汗が滝のように出るので、頭皮からも汗が出ますし、下着含めて着替える必要があります。

そして、ヨガに行った後は、毛穴も開いていたり、血行も良かったり、髪の毛からも出ているせいかキューティクルが開き、よりヘアケアやボディケア、スキンケアの質の重要性を感じています。

ということで、ホットヨガの後のシャワーこそ、適当なものではなく、自分のお気に入りのケア用品を使う必要があるなと行ったからこそ感じています。

ということで、私はマイケアキットを購入しました。

容器やポーチも統一感と機能性がしっかりとしたものを使うことでホームケア用品を継続的に使用することができます。

無印購入品等↓

シャンプー、トリートメント、ボディソープ、化粧水、乳液、洗顔、クレンジングそして防水のポーチです。

そして、最近は全身の毛穴が開いて血行が良いことを利用して、ヨガのシャワーの後のパックが効果的なのではないかと考え、色々な市販の良さそうなパックを試しています。

絶賛、スキンケア頑張りたい期間ということで、後々パックの紹介もすると思います。笑

ホットヨガで自分磨きを目的の一つとしている方は、ぜひシャワー後にも着目してみて!!

今日はここまで!

次回の投稿までしばしお待ちくださいね😊

それではまた次にお会いしましょう!以上!

最後まで、ご覧いただきありがとうございました。
次回のブログもお楽しみにしてくださいね!!

お客様の声
イベント情報

関連諏訪・松本|望む人生を手に入れよう