実業家フロー父さんと娘のファミログ

かなわない夢はない 望む人生を手に入れよう

  1. HOME
  2. 諏訪・松本|望む人生を手に入れよう
  3. [ロサンゼルスvlog] テイラーのmusic videoの撮影地!??コスパ◎なホテル、the Biltmore Los Angeles の紹介!🏨

[ロサンゼルスvlog] テイラーのmusic videoの撮影地!??コスパ◎なホテル、the Biltmore Los Angeles の紹介!🏨

こんにちは。
いつも、フローお父さんのブログをご覧の皆様、本当にありがとうございます。

娘のchaと申します。

本日のタイトルは、

[ロサンゼルスvlog] テイラーのmusic videoの撮影地!??コスパ◎なホテル、the Biltmore Los Angeles の紹介!🏨

おはようございます!

2月に8泊10日で、ロサンゼルスとラスベガスに行ってきました。全て個人手配で行ったのでプラン練りから実際に行ってみたレビューまで、色々な情報をシェアできるのではないかと思います。
これから、行く予定がある方も検討している程度の方でも、参考になれば幸いです。🇺🇸

🍩🍕🍔🌭🍟🍗

ロサンゼルスにて今回泊まったホテルは、ロサンゼルスの中でもダウンタウンにあるthe Blitmore Los Angelsです。

ロサンゼルスは物価が高く、当たりなホテルでコスパがいい場所を探すのに苦労した印象でした。その中でも、ダウンタウンにあるこちらのホテルは1人10000円ちょっとでそれなりに満足できるおすすめホテルです。

部屋は、ヨーロッパを思わせるようなおしゃれな外観が特徴で映えなホテルでした。

ツインの部屋2泊で、総額一人25000円くらいと三箇所泊まった中で1番高かったですが、正直ロサンゼルスの物価が高いので納得です。

アメリカのホテルの特徴として、日本のホテルに比べて圧倒的にアメニティが少ないです。

シャンプーリンス・ボディソープ類
タオル
ドライヤー

あたりの最低限はありますが、
歯磨きセット、スリッパなどは持参する必要があります。

また、家電系についても冷蔵庫は故障しておりポットなどもなくお湯も沸かせない状態でした。(ちなみに、ポットはフロントに申し出ると貸してくれました◎)

アクセスに関しては駅近で、周辺にスーパーもいくつかあり非常に立地は良かったのではないかなと思います。
ダウンタウンエリアでホテルを考えている方にはおすすめです。

今日はここまで!

次回の投稿までしばしお待ちくださいね😊

それではまた次にお会いしましょう!以上!

最後まで、ご覧いただきありがとうございました。
次回のブログもお楽しみにしてくださいね!!

お客様の声
イベント情報

関連諏訪・松本|望む人生を手に入れよう