実業家フロー父さんと娘のファミログ

かなわない夢はない 望む人生を手に入れよう

  1. HOME
  2. 諏訪・松本|望む人生を手に入れよう
  3. [博多旅行編] 親友と福岡旅行に行ってきました!!12.糸島から博多方面に戻る途中にある#ももち海浜公園 がアメリカンヴィレッジ風でかわいかった🕶

[博多旅行編] 親友と福岡旅行に行ってきました!!12.糸島から博多方面に戻る途中にある#ももち海浜公園 がアメリカンヴィレッジ風でかわいかった🕶

こんにちは。
いつも、フローお父さんのブログをご覧の皆様、本当にありがとうございます。

娘のchaと申します。

私自身、ブログの投稿は初心者ですが、ゆるく、お送りしたいと思っていますのでどうかお気楽に覗きに来ていただけると嬉しいです。

本日のタイトルは、

[博多旅行編] 親友と福岡旅行に行ってきました!!12.糸島から博多方面に戻る途中にある#ももち海浜公園 がアメリカンヴィレッジ風でかわいかった🕶

おはようございます!
本投稿は、福岡旅行についてです。少し前にはなってしまうのですが5月に親友と福岡へ旅行に行ってきました!

今回ご紹介するのは糸島から博多方面に戻る途中にある、ももち海浜公園です。

ここが、博多旅行のおしゃれ写真スポットとしていくつかのメディア(インスタグラム等)で取り上げられていたので気になってついでに寄ってみました。

インスタ等で出てくる写真の建物の正体はこれです↓

近くまで試しに行ってみるとどうやら結婚式場らしく私たちはがいることができませんでした。なので、みんな砂浜でのんびりしたりビーチボールしたりそれぞれが思い思いに遊んでいるような印象でした。

あとは、少しアメリカンヴィレッジを感じさせるようなお店のラインナップだったりホテルが並んでいたりしました。

海辺の映え写真が撮りたい女子旅や、カップルで海を見ながらのんびり時を過ごしたい時などに行きたい場所だといった印象を受けました。

とにかく天気が良くて最高でしたね。。福岡!!!

絶対また行きたい!!今年には、九州他の県にも行ってみたいです。

今日はここまで!

次回の投稿までしばしお待ちくださいね😊

それではまた次にお会いしましょう!以上!

最後まで、ご覧いただきありがとうございました。
次回のブログもお楽しみにしてくださいね!!

お客様の声
イベント情報

関連諏訪・松本|望む人生を手に入れよう