実業家フロー父さんと娘のファミログ

かなわない夢はない 望む人生を手に入れよう

  1. HOME
  2. 諏訪・松本|望む人生を手に入れよう
  3. [博多旅行編] 親友と福岡旅行に行ってきました!!7. 天気が良ければ大濠公園までコーヒーでも飲みながら散歩はどう??🌞

[博多旅行編] 親友と福岡旅行に行ってきました!!7. 天気が良ければ大濠公園までコーヒーでも飲みながら散歩はどう??🌞

こんにちは。
いつも、フローお父さんのブログをご覧の皆様、本当にありがとうございます。

娘のchaと申します。

私自身、ブログの投稿は初心者ですが、ゆるく、お送りしたいと思っていますのでどうかお気楽に覗きに来ていただけると嬉しいです。

本日のタイトルは、

[博多旅行編] 親友と福岡旅行に行ってきました!!7. 天気が良ければ大濠公園までコーヒーでも飲みながら散歩はどう??🌞

おはようございます!
本投稿は、福岡旅行についてです。少し前にはなってしまうのですが5月に親友と福岡へ旅行に行ってきました!

今回は、大濠公園に向かうまでのカフェの紹介と大濠公園でのお話をしたいと思います。

うお田で明太重を食べてとてもお腹いっぱいになったので大濠公園まで散歩がてら歩いて向かいました。

祇園のうお田から中洲川端のホテルへ荷物を置いて、天神を通り大濠公園まで歩いたので(金沢旅行の際にも思ったけど観光名所歩ける距離なのって本当に観光都市の大きなメリットだと思う)2時間くらいゆっくり親友と散歩。

流石に疲れたねーってコーヒー飲みたくなったので大濠公園の通り挟んで向かい側すぐにある

FUK COFFEEに向かいました。

私はアイスアメリカーノを。こちらのエスプレッソはアフリカ系の酸味を感じるようなフルーティーなコーヒーのエスプレッソでした。私は、浅煎り大好きなので好みの味でしたが好みは分かれるかもしれません。

アイスを乗せたりプリンが有名だったりスイーツ系もすごくラインナップありそうだったのでぜひみてみてください。

瓶が可愛かった↑☕️

一休みした後は、大濠公園へ。池?湖?でアヒルボートをしている方がいたりスタバを飲みながら木陰で休んでいる人がいたり、それぞれが思い思いに過ごしているとても優雅な場所でした。

天気が良ければ全てよし!ということでまったり公園で喋りながら過ごす時間もとても楽しかったです。

ちなみに、アヒルボートには乗ってみようと試みたのですが想像以上に風?で流されて大変そうなアヒルボートをたくさん見かけたので諦めました笑

今日はここまで!

次回の投稿までしばしお待ちくださいね😊

それではまた次にお会いしましょう!以上!

最後まで、ご覧いただきありがとうございました。
次回のブログもお楽しみにしてくださいね!!

お客様の声
イベント情報

関連諏訪・松本|望む人生を手に入れよう