実業家フロー父さんと娘のファミログ

かなわない夢はない 望む人生を手に入れよう

  1. HOME
  2. 諏訪・松本|望む人生を手に入れよう
  3. [吉祥寺カフェ] 吉祥寺散歩の一息休憩にも!🤗 オープンキッチンが特徴的なtea MALSANで一休み!

[吉祥寺カフェ] 吉祥寺散歩の一息休憩にも!🤗 オープンキッチンが特徴的なtea MALSANで一休み!

こんにちは。
いつも、フローお父さんのブログをご覧の皆様、本当にありがとうございます。

娘のchaと申します。

私自身、ブログの投稿は初心者ですが、ゆるく、お送りしたいと思っています。天使の囁きの程に、どうかお気楽に覗きに来ていただけると嬉しいです。

本日のタイトルは、

[吉祥寺カフェ] 吉祥寺散歩の一息休憩にも!🤗 オープンキッチンが特徴的なtea MALSANで一休み!

おはようございます!

吉祥寺って、そこで全てが済んでしまうくらい魅力的でおしゃれで住みたくなる街だな〜なんてお散歩しながら思いつつ。

カフェ巡り(かき氷メインのかき氷巡りのはずが人気すぎて果たせず)の休憩スポットとしてもおすすめなのがこちら↓

インスタ映え!!!なカフェの合間に来ると、なんとも言えないアットホームな感じと、オープンキッチンの開放感が魅力的です。

メニューにある通り、スムージー、サンドイッチ、コーヒー紅茶系など本当にラインナップの幅が広く、使いやすいカフェだと思います。

私たちは、桃のスムージにしました〜🍑

丸ごと桃のスムージということで、とってもまろやかで優しい甘味がとっても美味しかったです!

吉祥寺散歩の一休み場所としても、美味しいご飯を食べるスポットとしても、カフェがたくさんある通りに並んであるので、アクセス的にも🙆‍♂️

ぜひ立ち寄ってみてください〜〜!

今日はここまで!

次回の投稿までしばしお待ちくださいね😊

それではまた次にお会いしましょう!以上!

最後まで、ご覧いただきありがとうございました。
次回のブログもお楽しみにしてくださいね!!

お客様の声
イベント情報

関連諏訪・松本|望む人生を手に入れよう