実業家フロー父さんと娘のファミログ

かなわない夢はない 望む人生を手に入れよう

  1. HOME
  2. 諏訪・松本|望む人生を手に入れよう
  3. [女子大生の背伸びしない便利な情報] プレゼント編 ピアスの穴開いてる人にとってピアス以上のもらって絶対嬉しいプレゼントってないのではないか…?👂💍

[女子大生の背伸びしない便利な情報] プレゼント編 ピアスの穴開いてる人にとってピアス以上のもらって絶対嬉しいプレゼントってないのではないか…?👂💍

こんにちは。
いつも、フローお父さんのブログをご覧の皆様、本当にありがとうございます。

娘のchaと申します。

私自身、ブログの投稿は初心者ですが、ゆるく、お送りしたいと思っています。天使の囁きの程に、どうかお気楽に覗きに来ていただけると嬉しいです。

本日のタイトルは、

[女子大生の背伸びしない便利な情報] プレゼント編 ピアスの穴開いてる人にとってピアス以上のもらって絶対嬉しいプレゼントってないのではないか…?👂💍

おはようございます!

本日紹介するのは、mimi33のピアスです。

シチュエーション:誕生日
もらった・あげた人:友達
予算:–
おすすめポイント:ピアスの穴が空いているお友達ならピアス貰って嬉しくない人いない!!何個あっても嬉しいプレゼントの中で1番嬉しいんじゃないかな?と思ってます。

コスメって何個あっても嬉しいけど、似合う似合わないが割とあったり、気に入ってもらえるか選ぶのは難しいですが、ピアスはアクセサリーなので試しやすいですし、当日のコーディネートや気分に合わせて何個持っていても嬉しいです。

私も、友達に迷って何あげたらいいかわからない友達はとりあえずピアスコーナーに行って探します笑

mimi33は、プチプラでもなく、ブランドもので高すぎることもなくちょうど買いやすいアクセサリーブランド。普段シンプルなパールのピアスなどつけがちですが、揺れるピアスかわいいな〜夏らしくて可愛いな〜と思ったピアスでお気に入りの仲間入りです。笑

今日はここまで!

次回の投稿までしばしお待ちくださいね😊

それではまた次にお会いしましょう!以上!

最後まで、ご覧いただきありがとうございました。
次回のブログもお楽しみにしてくださいね!!

お客様の声
イベント情報

関連諏訪・松本|望む人生を手に入れよう