実業家フロー父さんと娘のファミログ

かなわない夢はない 望む人生を手に入れよう

  1. HOME
  2. 諏訪・松本|望む人生を手に入れよう
  3. [女子大生の背伸びしない便利な情報] プレゼント編 THREEのスキンケアのトライアルはプレゼントにもピッタリ!!

[女子大生の背伸びしない便利な情報] プレゼント編 THREEのスキンケアのトライアルはプレゼントにもピッタリ!!

こんにちは。
いつも、フローお父さんのブログをご覧の皆様、本当にありがとうございます。

娘のchaと申します。

私自身、ブログの投稿は初心者ですが、ゆるく、お送りしたいと思っています。天使の囁きの程に、どうかお気楽に覗きに来ていただけると嬉しいです。

本日のタイトルは、

[女子大生の背伸びしない便利な情報] プレゼント編 THREEのスキンケアのトライアルはプレゼントにもピッタリ!!

おはようございます!

今回はメンズ向けのプレゼントのご紹介です!!

本日紹介するのは、THREEのスキンケアトライアルセット。

洗顔、化粧水、乳液がセットになっているタイプ。以前、THREEのスキンケアがメンズに人気だとの情報を聞きつけて今回こちらをセレクトしました。

THREE バランシングステム スキンケア ファーストキット 4730円(税込)

シチュエーション:誕生日
もらった・あげた人:バイト先の後輩(2人で後輩に渡す)
予算:5000-6000
おすすめポイント:

・消耗品なので、気負いせずあげやすい事

・THREEのスキンケアはメンズの中で人気らしくトライアルでお気軽に試すことが出来る

・サウナなど小さいスキンケアを持つ人にとっては持ち運びしやすくて便利

内容量としては、約2週間試すことができるサイズ感。

お値段もそこそこいいお値段するので妥当かもしれません。

2週間あれば効果の当たりもしっかりわかる期間かなと思うのでそういったところに期待を寄せてもらうのも価値がありそうです。

アットコスメで星5を獲得しているほどの実力派ですが、

★ 保湿力

★ 香り

★ 洗顔の泡立ち

あたりが評価されているみたいです。

美意識が高い男の子に是非あげたいですね。
今日はここまで!

次回の投稿までしばしお待ちくださいね😊

それではまた次にお会いしましょう!以上!

最後まで、ご覧いただきありがとうございました。
次回のブログもお楽しみにしてくださいね!!

お客様の声
イベント情報

関連諏訪・松本|望む人生を手に入れよう