実業家フロー父さんと娘のファミログ

かなわない夢はない 望む人生を手に入れよう

  1. HOME
  2. 諏訪・松本|望む人生を手に入れよう
  3. [女子大生の背伸びしない便利な情報] 旅行編 札幌・小樽を3泊4日で最大限楽しむ方法。15.あげる人別!お勧めお土産紹介〜🐏🍜🐟🌱🍛🌻

[女子大生の背伸びしない便利な情報] 旅行編 札幌・小樽を3泊4日で最大限楽しむ方法。15.あげる人別!お勧めお土産紹介〜🐏🍜🐟🌱🍛🌻

こんにちは。
いつも、フローお父さんのブログをご覧の皆様、本当にありがとうございます。

娘のchaと申します。

私自身、ブログの投稿は初心者ですが、ゆるく、お送りしたいと思っています。天使の囁きの程に、どうかお気楽に覗きに来ていただけると嬉しいです。

本日のタイトルは、

[女子大生の背伸びしない便利な情報] 旅行編 札幌・小樽を3泊4日で最大限楽しむ方法。15.あげる人別!お勧めお土産紹介〜(大人数向け)🐏🍜🐟🌱🍛🌻

おはようございます!
女子大生が考える、背伸びしない便利な情報をお届けするこちらの企画において、今回は旅行編です!

夏休みに、札幌・小樽で行ってきたのでその様子をお届けできればと思います。

実際に買った一覧はこんな感じ↓

大人数にあげる向けお勧め1 トウキビチョコ

とうきびチョコは、北海道の定番・人気お土産の一つ。あげた先でもとっても評判がいいお土産でした。8種類くらいの味があるので、今回は定番を選びましたが、何種類かの味を持っていくのも比較ができて楽しそうです。10個入り、380円くらい

大人数にあげる向けお勧め2 アポロの大粒 富良野メロン味

これ、嬉しくないですか〜〜??笑

アポロって美味しいのわかってるけど、メロン味とかみたことない!!!と思い、購入しました。どちらも差し入れとして渡してからすぐなくなってしまったので私は食べれてないんですけど、14粒と大容量なのも推しポイントです。

今日はここまで!

次回の投稿までしばしお待ちくださいね😊

それではまた次にお会いしましょう!以上!

最後まで、ご覧いただきありがとうございました。
次回のブログもお楽しみにしてくださいね!!

お客様の声
イベント情報

関連諏訪・松本|望む人生を手に入れよう