実業家フロー父さんと娘のファミログ

かなわない夢はない 望む人生を手に入れよう

  1. HOME
  2. 諏訪・松本|望む人生を手に入れよう
  3. [女子大生の背伸び][渋谷グルメ] 学生お断り…!? 渋谷でニョッキが食べたくなったらlilgoへ🇮🇹

[女子大生の背伸び][渋谷グルメ] 学生お断り…!? 渋谷でニョッキが食べたくなったらlilgoへ🇮🇹

こんにちは。
いつも、フローお父さんのブログをご覧の皆様、本当にありがとうございます。

娘のchaと申します。

私自身、ブログの投稿は初心者ですが、ゆるく、お送りしたいと思っていますのでどうかお気楽に覗きに来ていただけると嬉しいです。

本日のタイトルは、

[女子大生の背伸び][渋谷グルメ] 学生お断り…!? 渋谷でニョッキが食べたくなったらlilgoへ🇮🇹

おはようございます!
学生お断りのビストロ…!!?
魅惑的なニョッキ、、
渋谷で、ずっと気になってたlilgo のご紹介です!学生お断りの文字が、看板にもインスタにもあるので、
学生お断りって入れないじゃん???
って私思ってたのですが、友人と2軒目探しがてらふらっと歩いてたところに見つけて

友人の、
「え、学生がどうかなんてわからんから大丈夫だよ〜行こ!☺️」
の一言に、たしかにと思って行きました。笑


2軒目利用だったので軽く?でもないかしら?笑
2品とお酒1杯頼みました。笑

まずは、こちら。ももとオレンジ🍑🍊のブラータです。
こういうビストロに行くと八割くらいの確率で食べたくなるこちら。

夏らしい桃とオレンジの組み合わせだったのでルンルンで注文しました。

そして、こちらのカボチャのニョッキ🎃がこのビストロの名物?です。
ニョッキって、なかなか置いてないですよね。笑
カボチャ×チーズクリームのソースでそこまでボリューム感も重すぎないので〆としても注文しやすいです。

他にも、1軒目だったら魅惑的なメニューが沢山あったので今度またご飯も沢山食べたいなーー

ちなみに、学生お断りのエピソードですが私たちの見解として、学生の飲みのコールのノリがないようにそういったキーワードを貼っているのかなー?となりました。

とは言いつつも、サラリーマン団体の卓が後ろにあったのですがほんっとにうるさくて向かいの友人の声が聞こえなかったので学生も社会人も変わらないな?と思いました。笑笑

今日はここまで!

次回の投稿までしばしお待ちくださいね😊

それではまた次にお会いしましょう!以上!

最後まで、ご覧いただきありがとうございました。
次回のブログもお楽しみにしてくださいね!!

お客様の声
イベント情報

関連諏訪・松本|望む人生を手に入れよう