実業家フロー父さんと娘のファミログ

かなわない夢はない 望む人生を手に入れよう

  1. HOME
  2. 諏訪・松本|望む人生を手に入れよう
  3. [女子大生の背伸び] [中目黒グルメ] 映え!なクリームソーダのサワーが有名なハカタホタルにて2軒目利用してきた🍻

[女子大生の背伸び] [中目黒グルメ] 映え!なクリームソーダのサワーが有名なハカタホタルにて2軒目利用してきた🍻

こんにちは。
いつも、フローお父さんのブログをご覧の皆様、本当にありがとうございます。

娘のchaと申します。

私自身、ブログの投稿は初心者ですが、ゆるく、お送りしたいと思っています。天使の囁きの程に、どうかお気楽に覗きに来ていただけると嬉しいです。

本日のタイトルは、

[女子大生の背伸び] [中目黒グルメ] 映え!なクリームソーダのサワーが有名なハカタホタルにて2軒目利用してきた🍻

おはようございます!

本日ご紹介するのは 中目黒にある映え居酒屋のハカタホタルです。

お店の名前もあって博多料理を中心にラインナップがある印象です。

実はこのお店はクリームソーダのサワーが有名なのですが既に甘いお酒卒業した私達はほうじ茶の美味しそうなお茶ハイを注文しました。

お通しは茶碗蒸し!!美味しかったーっ

こちらは、肉豆腐です。牛肉の肉豆腐でホロホロとしたお肉が沢山入っておりボリューム感もありました。

若菜と明太子、いくらの炊き込みご飯です。

土鍋で炊いてくれるのでふわふわのご飯と楽しむことが出来ます。

ハートにかたどられた明太子を見せるために出来たてを見せてくれます。そこから、取り分けて貰うスタイルでした。とっても美味しかったのですが塩気が強いのが少し気になりました。明太子×青菜塩漬け×いくらですからね、、もしかしたら大人数分を注文したらそんなことないかもしれません。

量は2人前から選ぶことが出来ましたがだいぶボリューミーで2軒目利用だったこともありとてもおなかいっぱいになりました。

ご飯が充実していて美味しいので良ければ1次会利用がオススメです。

今日はここまで!

次回の投稿までしばしお待ちくださいね😊

それではまた次にお会いしましょう!以上!

最後まで、ご覧いただきありがとうございました。
次回のブログもお楽しみにしてくださいね!!

お客様の声
イベント情報

関連諏訪・松本|望む人生を手に入れよう