実業家フロー父さんと娘のファミログ

かなわない夢はない 望む人生を手に入れよう

  1. HOME
  2. 諏訪・松本|望む人生を手に入れよう
  3. [女子大生の背伸び] 今だけ!!?サボンの人気商品をお得に試せる”キット”のご紹介!![後編]

[女子大生の背伸び] 今だけ!!?サボンの人気商品をお得に試せる”キット”のご紹介!![後編]

こんにちは。
いつも、フローお父さんのブログをご覧の皆様、本当にありがとうございます。

娘のchaと申します。

私自身、ブログの投稿は初心者ですが、ゆるく、お送りしたいと思っています。天使の囁きの程に、どうかお気楽に覗きに来ていただけると嬉しいです。

本日のタイトルは、

おはようございます!
先日購入した、ベストスクラブキット以外にもお得にサボンの人気商品を試すことができる”キット”があったのでそちらをご紹介しようと思います。

初めて試される方にも。プレゼントにもおすすめです!

前編はこちらから↓

https://www.lhouse.co.jp/father/女子大生の背伸び-今だけ!!?サボンの人気商/

 

トラベルキット エッセンシャル

私がサボンで購入を検討したときに一番最初に目に入ったのがこれ。

こんな豪華なトラベルキットある。。?ってくらいの贅沢フェイスアンドヘアアンドボディケアですが、旅行好きな友達、サウナが好きな友達などのプレゼントとしても。

一式サボンで揃えてみたいけど、どれが特に推しかな?なんて迷われる方にもおすすめなキットです。

ティーセレモニーキット

現在(2023年1月)の期間限定が、ミモザティー。

期間限定のサボンは、パッケージも香りもより特別ですよね。

シャワーオイル (300mL) / ボディスクラブ (320g) /
シルキーボディミルク (200mL) / ハンドクリーム (30mL) /
ゴールドスプーン / レースポーチ

が入ったセットです。サボンが好きで、定番商品は一通り使ったことがある方にもおすすめです。

ローズウォーターインオイル ディスカバーキット

スキンケア頑張りたい!!!って人におすすめなキット。スキンケアサボンで揃えてみたいけど何から始めよう?って人にも。

デッドシーマスクは、クレイマスク。皮脂汚れを吸着してくすみを一掃、明るい肌に整えます。

ローズウォーターインオイルはミネラル豊富な死海の海とオーガニックダマスクローズウォーター、3種のボタニカルオイル、オーガニックアロエベラをブレンドした二層式のミスト化粧水。

ローズソフトクリームと合わせて使用すると、上質に保湿されます👍

スキンケア一式揃ってるのは、試してもらいやすかったり?

サボンの中でも、小さいサイズのものを選べば結構気軽なプレゼントとして選びやすいものがたくさんあることに気づきました◎

今日はここまで!

次回の投稿までしばしお待ちくださいね😊

それではまた次にお会いしましょう!以上!

最後まで、ご覧いただきありがとうございました。
次回のブログもお楽しみにしてくださいね!!

お客様の声
イベント情報

関連諏訪・松本|望む人生を手に入れよう