実業家フロー父さんと娘のファミログ

かなわない夢はない 望む人生を手に入れよう

  1. HOME
  2. 諏訪・松本|望む人生を手に入れよう
  3. [女子大生の背伸び] 高円寺 酒場ニホレモ🍋🍶 お酒が好きでも、そうじゃなくても楽しめる隠れ家的居酒屋!

[女子大生の背伸び] 高円寺 酒場ニホレモ🍋🍶 お酒が好きでも、そうじゃなくても楽しめる隠れ家的居酒屋!

vlogフォーマット

こんにちは。
いつも、フローお父さんのブログをご覧の皆様、本当にありがとうございます。

娘のchaと申します。

私自身、ブログの投稿は初心者ですが、ゆるく、お送りしたいと思っています。天使の囁きの程に、どうかお気楽に覗きに来ていただけると嬉しいです。

本日のタイトルは、

[女子大生の背伸び] 高円寺 酒場ニホレモ🍋🍶 お酒が好きでも、そうじゃなくても楽しめる隠れ家的居酒屋!

おはようございます!

本日は、高円寺にある 酒場ニホレモのご紹介をします〜!

前回のご紹介は、渋谷のカクニマル↓

[女子大生の背伸び] 渋谷 カクニマル!店員さんの愉快な雰囲気と工夫凝らした料理が特徴です。遊び心を忘れずに!

今日紹介する、酒場ニホレモの特徴としては、お酒好きでもそうじゃない人でもいろんな楽しみ方ができることです。

というのも、レモンサワーと日本酒を網羅しているって、お酒好きもそうじゃない人も虜にする絶妙な組み合わせだとお思いませんか?

ちなみに、お酒はクラフトビールと(本日のおすすめとかだった気がする)白レモンサワー、森のクマさんの日本酒を少しもらいました。

そして、和と洋のいいとこ取りな料理にも目が離せません。

↓これは、このお店のトレードマーク?とも言えそうなおじさんのイラスト。かわいい

ちなみに一杯目は、クラフトビールをいただきました。確か期間限定だった。。

前菜おばんざい盛り合わせ5種↓

牛タンと雲丹の出会い↓

もち豚のテロテロ角煮↓

至福のカルボナーラ

料理の国の幅が広いのもあり、本当に本当に悩んで選んだ自信ありのメニュー達。(もちろん他のも美味しい)

全制覇したいくらいには、悩みました。ああ。絶対リピ。

今日はここまで!

次回の投稿までしばしお待ちくださいね😊

それではまた次にお会いしましょう!以上!

最後まで、ご覧いただきありがとうございました。
次回のブログもお楽しみにしてくださいね!!

お客様の声
イベント情報

関連諏訪・松本|望む人生を手に入れよう