実業家フロー父さんと娘のファミログ

かなわない夢はない 望む人生を手に入れよう

  1. HOME
  2. 諏訪・松本|望む人生を手に入れよう
  3. 最近のプラザ購入品 #DUO #ピンクグレージュメイク

最近のプラザ購入品 #DUO #ピンクグレージュメイク

こんにちは。
いつも、フローお父さんのブログをご覧の皆様、本当にありがとうございます。

娘のchaと申します。

私自身、ブログの投稿は初心者ですが、ゆるく、お送りしたいと思っています。天使の囁きの程に、どうかお気楽に覗きに来ていただけると嬉しいです。

本日のタイトルは、

最近のプラザ購入品 #DUO #ピンクグレージュメイク

おはようございます!

本日は、最近のプラザ購入品を紹介します。

一つ目は、大人気超定番一度は誰しもが聞いたことある(?)DUOの数量限定プリンセスパッケージです。

DUO使ったことないのにパケ買い〜?って思われるかもしれませんが、実はこちら少しミニサイズでお値段も2000円以下でとってもお買い求めやすいんです。

まだ一度も使ったことない方や、ちょっとしたプレゼントにもとってもお勧めできます。

二つ目は、キングダムのジェルアイライナーです。繰り出し式、超細芯でアッシュグレイという色味を購入しました。実は、キャンメイクのクリーミータッチアイライナーを購入したかったのですが(限定色)品切れということで、アッシュグレイの色を買いました。

超細芯に加えて、程よい硬さでちょうどいいです。(描きやすい)

三つ目は、シルキースフレアイズの新色、スウィートラブレター。赤味ピンクベージュで、イエベにもブルベにもよらないニュートラルなピンクベージュが使いやすく、かつ愛され顔になるということで購入しました。

締め色も濃すぎず、とっても使いやすく、可愛いです。捨て色がないパレットでだいぶ好みの配色だったのでアイシャドウを久しぶりに購入しました。

ブルベよりにしたい方は、青ラメなどを足したり、イエベ寄りにしたい方は、ゴールドやベージュラメをつけても可愛いのでは?と思います。

今日はここまで!

次回の投稿までしばしお待ちくださいね😊

それではまた次にお会いしましょう!以上!

最後まで、ご覧いただきありがとうございました。
次回のブログもお楽しみにしてくださいね!!

お客様の声
イベント情報

関連諏訪・松本|望む人生を手に入れよう