実業家フロー父さんと娘のファミログ

かなわない夢はない 望む人生を手に入れよう

  1. HOME
  2. 諏訪・松本|望む人生を手に入れよう
  3. [女子大生の背伸び vlog]江ノ島・鎌倉vlog!!#1 念願のPacific Drive Inでランチ🍤🍳🥞

[女子大生の背伸び vlog]江ノ島・鎌倉vlog!!#1 念願のPacific Drive Inでランチ🍤🍳🥞

こんにちは。
いつも、フローお父さんのブログをご覧の皆様、本当にありがとうございます。

娘のchaと申します。

私自身、ブログの投稿は初心者ですが、ゆるく、お送りしたいと思っています。天使の囁きの程に、どうかお気楽に覗きに来ていただけると嬉しいです。

本日のタイトルは、

江ノ島・鎌倉vlog!!#1 念願のPacific Drive Inでランチ🍤🍳🥞

おはようございます!

6月のある日に、江ノ島・鎌倉に遊びに行ってきました〜!

天気は曇り時々雨で30度前後。なかなかお天気のコンディションはよろしくなかったですが、とっても楽しかったので、思い出にvlogにしようと思います〜!

サークルが忙しく、なかなか一日オフを作れなかったので久々のおでかけで嬉しかったです。笑
江ノ電に乗って向かった先は…
念願のPacific Drive In!🌺

ドライブで来られる方も多いですが、今回は江ノ電を使って店内利用をしました☺️

こちらは藤沢駅の江ノ電。レトロな車内1日たくさん満喫できました〜!

よく目にするこちらのパシフィックドライブインのロゴと一緒に外観もパシャリ。

店内はこんな感じ。おしゃれでオープンな厨房が特徴的です。

ちょこちょこグッズも置いており、グラスなどの食器やTシャツもとてもかわいいラインナップでした。

メニューはこんな感じ。基本的には、テイクアウトできるものばかりですが、一部店内利用限定のものがありました。やっぱりこの左側のランチプレートが王道人気でしたね〜

私は、定番のガーリックシュリンプとモチコチキンのコンボプレートを注文。そして相手はロコモコ丼を注文していました。

ガーリックシュリンプとモチコチキンは二大人気メニュー(?)で、初めて食べる私は欲張って両方注文しました。笑

ブロッコリーと枝豆、しらすのペペロンチーノ風のサラダとポテトサラダ、玄米がついてきました。モチコチキンは少し甘い味付けで、衣がサクサクとしており、ハワイアンな唐揚げといったイメージです。

シェアしたので、それほど感じませんでしたが、絶対相当なボリュームです。笑

マカデミアナッツと季節のフルーツのパンケーキも食べました。

このパンケーキ、パンケーキミックスが売られているほどで、これがまためちゃくちゃ美味しい😭

生地のもちもちかんがたまらなく美味しかったです。

とっても幸せランチでした〜お腹いっぱい!!

 

今日はここまで!

次回の投稿までしばしお待ちくださいね😊

それではまた次にお会いしましょう!以上!

最後まで、ご覧いただきありがとうございました。
次回のブログもお楽しみにしてくださいね!!

お客様の声
イベント情報

関連諏訪・松本|望む人生を手に入れよう