実業家フロー父さんと娘のファミログ

かなわない夢はない 望む人生を手に入れよう

  1. HOME
  2. 諏訪・松本|望む人生を手に入れよう
  3. 沖縄 かりーちんすこう バニラ キャラメル フラペチーノは個人的1番お勧め!!

沖縄 かりーちんすこう バニラ キャラメル フラペチーノは個人的1番お勧め!!

こんにちは。
いつも、フローお父さんのブログをご覧の皆様、本当にありがとうございます。

娘のchaと申します。

私自身、ブログの投稿は初心者ですが、ゆるく、お送りしたいと思っています。天使の囁きの程に、どうかお気楽に覗きに来ていただけると嬉しいです。

本日のタイトルは、

沖縄 かりーちんすこう バニラ キャラメル フラペチーノは個人的1番お勧め!!

おはようございます!

8月3日にJIMOTO フラペチーノが3点発売しました!

今日から三日にわけて、それぞれのフラペチーノについてご紹介できればと思います。

本日紹介するのは、

沖縄 かりーちんすこう バニラ キャラメル フラペチーノ

です。

ざくざく砕かれたちんすこうの食感が楽しいフラペチーノ®

地元のパートナーが地元への想いをこめたJIMOTOフラペチーノ®。
沖縄県のパートナーが考案したのは、香ばしいちんすこうとバニラ風味、キャラメルソースを楽しめるフラペチーノ®です。
バニラ風味シロップとミルク、砕いたちんすこうをブレンドし、キャラメルソースを合わせました。仕上げにホイップクリームと、砕いたちんすこうをトッピングしています。(公式より)

甘すぎない感じで、デザート感を存分に味わえるフラペチーノ感がたまらない沖縄のちんすこうフラペチーノ。

ミルク変更・チョコチップ追加・エキストラキャラメルソース・ショット…

結構アレンジが効くフラペチーノで、何回でも楽しんでいただけると思います!

個人的には、私は1番ちんすこうフラペチーノがおすすめです。☺️

甘党さんはもちろんですが、甘党ではない方も、どちらかというとお砂糖の甘さは少なめなので(バニラシロップを使っていることもあって)挑戦していただきたいです〜!

今日はここまで!

次回の投稿までしばしお待ちくださいね😊

それではまた次にお会いしましょう!以上!

最後まで、ご覧いただきありがとうございました。
次回のブログもお楽しみにしてくださいね!!

お客様の声
イベント情報

関連諏訪・松本|望む人生を手に入れよう