実業家フロー父さんと娘のファミログ

かなわない夢はない 望む人生を手に入れよう

  1. HOME
  2. 諏訪・松本|望む人生を手に入れよう
  3. 石川 いいじ 棒ほうじ茶 フラペチーノはどんな味?

石川 いいじ 棒ほうじ茶 フラペチーノはどんな味?

こんにちは。
いつも、フローお父さんのブログをご覧の皆様、本当にありがとうございます。

娘のchaと申します。

私自身、ブログの投稿は初心者ですが、ゆるく、お送りしたいと思っています。天使の囁きの程に、どうかお気楽に覗きに来ていただけると嬉しいです。

本日のタイトルは、

石川 いいじ 棒ほうじ茶 フラペチーノはどんな味?

おはようございます!

3日から始まった、jimotoフラペチーノ紹介も今日がラストです!!

最後は、石川県のほうじ茶のフラペチーノ!!

棒ほうじ茶の豊かな香りを楽しめるフラペチーノ®

地元のパートナーが地元への想いをこめたJIMOTOフラペチーノ®。
石川県のパートナーが考案したのは、加賀 棒ほうじ茶のやわらかな香ばしさと豊かな香りを楽しめるフラペチーノ®です。
ミルクと加賀 棒ほうじ茶を合わせてブレンドし、ホイップクリームの上からも加賀 棒ほうじ茶 パウダーをかけた、加賀 棒ほうじ茶のおいしさを存分に楽しめる一杯です。(公式HPより引用)

こちらはとってもシンプルで、ほうじ茶の甘さのあるベースとホイップ、パウダーのみの超シンプルなフラペチーノ。

ミルク変更もできないので、このまま楽しむしかないのかな…と思っていたのですが、我ながらとってもいい案を思いついたので、それも後のカスタマイズ特集を楽しみにしててください〜!

商品名にある、「いいじ」は金沢弁で、ナイスという意味だそうです!!

今日はここまで!

次回の投稿までしばしお待ちくださいね😊

それではまた次にお会いしましょう!以上!

最後まで、ご覧いただきありがとうございました。
次回のブログもお楽しみにしてくださいね!!

お客様の声
イベント情報

関連諏訪・松本|望む人生を手に入れよう