実業家フロー父さんと娘のファミログ

かなわない夢はない 望む人生を手に入れよう

  1. HOME
  2. 諏訪・松本|望む人生を手に入れよう
  3. [練馬カフェ] この夏新規オープンのCAFE ALDOさんに行ってひとり時間満喫💪☕️🍰
練馬 カフェ

[練馬カフェ] この夏新規オープンのCAFE ALDOさんに行ってひとり時間満喫💪☕️🍰

こんにちは。
いつも、フローお父さんのブログをご覧の皆様、本当にありがとうございます。

娘のchaと申します。

私自身、ブログの投稿は初心者ですが、ゆるく、お送りしたいと思っていますのでどうかお気楽に覗きに来ていただけると嬉しいです。

本日のタイトルは、

[練馬カフェ] この夏新規オープンのCAFE ALDOさんに行ってひとり時間満喫💪☕️🍰

おはようございます!

夏休みに入って久々一人でゆったりした時間が取れそうだったのでまあまあ近所の(?)カフェに一人でぶらりと。行ってきましたー!!

練馬駅から徒歩10分ほど。豊島園の方面からも歩くことができる、この夏オープンしたCAFE ALDOさんです。

アパートの一室?みたいなところにあり看板もまだない時期に伺ったので最初は本当にここなのか…?と半信半疑で行きましたが合っていました。笑

こちらのお店は、ふんわりクリームがたっぷり乗ったキャロットケーキとなんともアートな内装等気になって伺いました。

15時前に伺ってソファ席一つ、カウンター席3席、テーブル席二つと割とこじんまりしていますがテーブル席が一つ埋まっている状態でした。

私は、アイスラテとチーズケーキを注文しました。

実はお目当てのキャロットケーキは売り切れで…日曜日に行ったからかな?

残念でしたが、実はこちらのお店は連絡すれば取り置きができるみたいなので心配な方は取り置きがおすすめです。

私は次回リベンジしようと思います笑

チーズケーキは、

ヨーグルトを思わせるような軽やかで重くないチーズクリームにココアのしっとりめの土台、酸味が聞いたラズベリーソースの組み合わせがマッチしていました。甘すぎない感じではありましたが程よい重さで、満足度が高かったです。

帰りに、自分お土産用にスコーンを買って帰りました〜

スコーンが並べられているスコーンがすごい美味しそうだったのもありますしスーパーとかで普段スコーンとか買わないですけど小腹が空いた時にピッタリだな〜と思って思わず。

カフェの中ではゆったり本を読むこともできてすごくリラックスして過ごすことができました。

また行きたいな〜

今日はここまで!

次回の投稿までしばしお待ちくださいね😊

それではまた次にお会いしましょう!以上!

最後まで、ご覧いただきありがとうございました。
次回のブログもお楽しみにしてくださいね!!

お客様の声
イベント情報

関連諏訪・松本|望む人生を手に入れよう