実業家フロー父さんと娘のファミログ

かなわない夢はない 望む人生を手に入れよう

  1. HOME
  2. 諏訪・松本|望む人生を手に入れよう
  3. [蔵前さんぽ] 大人上品カフェ 喫茶半月のご紹介!🍰☕️

[蔵前さんぽ] 大人上品カフェ 喫茶半月のご紹介!🍰☕️

こんにちは。
いつも、フローお父さんのブログをご覧の皆様、本当にありがとうございます。

娘のchaと申します。

私自身、ブログの投稿は初心者ですが、ゆるく、お送りしたいと思っています。天使の囁きの程に、どうかお気楽に覗きに来ていただけると嬉しいです。

本日のタイトルは、

[蔵前さんぽ] 大人上品カフェ 喫茶半月のご紹介!🍰☕️

おはようございます!

蔵前さんぽの以前の投稿については、こちらからご覧いただけます。

[蔵前さんぽ] 暖かくなった春の日に蔵前でゆったりのんびり大人女子さんぽはいかが?

[蔵前さんぽ] Markedのナチュラルで開放的なカフェでテイクアウトランチ!🥖

ゆべしちゃんも紹介していた、喫茶半月。一階には、焼き菓子屋さんも入っていて、優しい味が特徴で美味しそうでした!

3時すぎに訪れて、18組ほど待ち。待っている間は、お店以外の場所で待たなければならないということで、雑貨屋さんや文房具屋さん巡りをしました。

店内は落ち着いた色調で、落ち着いた雰囲気。純喫茶とアンティーク喫茶の融合のような大人でシックな店内でした。

注文したのは、季節のシュークリームとロールケーキ、アイスラテ。アイスラテのエスプレッソはエチオピアの華やかさもありつつ、コクがあり、まろやかで飲みやすかったです。

ロールケーキには、ラム酒が効いていて一味大人の上品ロールケーキでした。

シュークリームは、ピスタチオクリームとアメリカンチェリー。好き同士が組み合わさって史上最高のシュークリームと言っても過言ではないほど!!

たまにのご褒美に最適でした✨

今日はここまで!

次回の投稿までしばしお待ちくださいね😊

それではまた次にお会いしましょう!以上!

最後まで、ご覧いただきありがとうございました。
次回のブログもお楽しみにしてくださいね!!

お客様の声
イベント情報

関連諏訪・松本|望む人生を手に入れよう