実業家フロー父さんと娘のファミログ

かなわない夢はない 望む人生を手に入れよう

  1. HOME
  2. 諏訪・松本|望む人生を手に入れよう
  3. [🇩🇪🇳🇱ヨーロッパvlog🇮🇹🇫🇷] ヴェネツィアのprinci!? パンピザ系のおしゃれピザカフェで口いっぱいに🍕頬張る!fariniのご紹介!

[🇩🇪🇳🇱ヨーロッパvlog🇮🇹🇫🇷] ヴェネツィアのprinci!? パンピザ系のおしゃれピザカフェで口いっぱいに🍕頬張る!fariniのご紹介!

こんにちは。
いつも、フローお父さんのブログをご覧の皆様、本当にありがとうございます。

娘のchaと申します。

私自身、ブログの投稿は初心者ですが、ゆるく、お送りしたいと思っていますのでどうかお気楽に覗きに来ていただけると嬉しいです。

本日のタイトルは、

[🇩🇪🇳🇱ヨーロッパvlog🇮🇹🇫🇷] ヴェネツィアのprinci!? パンピザ系のおしゃれピザカフェで口いっぱいに🍕頬張る!fariniのご紹介!

おはようございます!

学生最後の海外旅行という事で、ヨーロッパ周遊の旅に来ています。
今回は2週間という長丁場。最大限充実させながらも、身体と心に余裕を持ちながら、ゆったりと4カ国・5箇所回りながらその土地の観光地から風景、グルメを大学時代1番お世話になった2人ともにまわります!
先月に引き続きの旅行vlogですが、宜しければ最後までお付き合いください。

今回は、ピザ屋さんのご紹介!

ヴェネツィアの中心地からホテルへ戻る道にあり、毎度通るたび「スタバのprinciみたいだね〜!」と気になっていたので寄ってみることに。

FARINI ★4.3 (1,686)

リアルト橋からカンナレージョエリアに行く途中道にあります。向かいにジェラート屋さんもあったりしますが結構目立つのでわかりやすいと思います◎

ショーケースに並ぶピザが、遠目から見ても美味しそうすぎて😀

吸い込まれるように、入っていきました。

ピースで売っているタイプのピザで、四角いのが特徴。一枚は、顔くらい大きさがあって大きいですが、意外と薄いのでペロリです。

3種類注文しました。

ズッキーニとチーズのピザ

ルッコラとトマト、カッテージチーズのピザ

ハムとチーズのピザ

です。ぱっと見の見た目で惹かれるのはやはり、ルッコラとトマトのピザ。それ本命的なところありましたが、三つとも違う良さがあってそれぞれとっても美味しかったです!!

夜5時30くらいに行ったので、種類減ってるかなと思いつつ8種類ほどあったのでラインナップは揃っていました!

カウンターにいるお兄さんに向かってピザを選ぶとあっためて希望に応じてカットしてくれます。結構テキトーなので(笑)食べやすい大きさに切ってくれるの感覚でいいと思います。笑

食べる前は、圧倒的にルッコラが楽しみでしたが食べてみると意外とズッキーニとハムチーズが美味しくて推しが決められませんでした。笑笑

ピザ以外に、ティラミスはじめ小麦を使った甘いペストリーなどもあり味変?にも良さそうです。

今日はここまで!

次回の投稿までしばしお待ちくださいね😊

それではまた次にお会いしましょう!以上!

最後まで、ご覧いただきありがとうございました。
次回のブログもお楽しみにしてくださいね!!

お客様の声
イベント情報

関連諏訪・松本|望む人生を手に入れよう