実業家フロー父さんと娘のファミログ

かなわない夢はない 望む人生を手に入れよう

  1. HOME
  2. 諏訪・松本|望む人生を手に入れよう
  3. [スタバフード]新しくなって登場したソイボールのフィローネがボリューミーで美味しい!!

[スタバフード]新しくなって登場したソイボールのフィローネがボリューミーで美味しい!!

こんにちは。
いつも、フローお父さんのブログをご覧の皆様、本当にありがとうございます。

娘のchaと申します。

私自身、ブログの投稿は初心者ですが、ゆるく、お送りしたいと思っています。天使の囁きの程に、どうかお気楽に覗きに来ていただけると嬉しいです。

本日のタイトルは、

[スタバフード]新しくなって登場したソイボールのフィローネがボリューミーで美味しい!!

おはようございます!

スターバックスでは秋が始まっていますが、秋のものは試されましたか??

一年の中で1番と言っても過言ではない、秋のフード達ですが続々と美味しい新商品が発売されているのでどんどん紹介します。

本日紹介するのは、

デミグラスソイボール 石窯フィローネ

です。

濃厚な味わいのデミグラスソースとソイボールが相性ぴったり

食べ応えのあるソイボールを、石窯で焼き上げたフィローネに挟みました。デミグラスソースと、玉ねぎ・マッシュルーム入りの豆乳ホワイトソースを合わせています。一口頬張るとソイボールのジューシーな味わい、2種のソースのうまみとコクが口いっぱいに広がります。

デミグラス×ソイボール×クリームソースで大好きな組み合わせなのに、ソイボールであったり、豆乳ホワイトソースだったりとなんだかヘルシー?な感じがしてしまう不思議なフィローネです。

ソイボールは、普通の肉団子と比べてしまうとやはり大豆の感じが否めないですが豆腐ハンバーグのようなソイボールならではのふわふわな感じとかが美味しいです。

フィローネって全然お腹にたまらなくて何個でも食べてしまいそうな感じがありますが、このフィローネは結構お腹いっぱいになるのもお気に入りポイントです。

今日はここまで!

次回の投稿までしばしお待ちくださいね😊

それではまた次にお会いしましょう!以上!

最後まで、ご覧いただきありがとうございました。
次回のブログもお楽しみにしてくださいね!!

お客様の声
イベント情報

関連諏訪・松本|望む人生を手に入れよう