実業家フロー父さんと娘のファミログ

かなわない夢はない 望む人生を手に入れよう

  1. HOME
  2. 諏訪・松本|望む人生を手に入れよう
  3. [女子大生の背伸び] なつかしのあの頃のあの本の料理が食べれる!???水道橋にある、冨田書店で懐かしディナーコース楽しんでみた!!

[女子大生の背伸び] なつかしのあの頃のあの本の料理が食べれる!???水道橋にある、冨田書店で懐かしディナーコース楽しんでみた!!

こんにちは。
いつも、フローお父さんのブログをご覧の皆様、本当にありがとうございます。

娘のchaと申します。

私自身、ブログの投稿は初心者ですが、ゆるく、お送りしたいと思っています。天使の囁きの程に、どうかお気楽に覗きに来ていただけると嬉しいです。

本日のタイトルは、

[女子大生の背伸び] なつかしのあの頃のあの本の料理が食べれる!???水道橋にある、冨田書店で懐かしディナーコース楽しんでみた!!

おはようございます!

不朽の名作に出てくる、絶品メニューを食べることができるお店があるそうで。

水道橋にある、冨田書店で楽しむことができる不朽の名作の絶品メニューをコースでいただきました。

水道橋駅から徒歩2分ほど。書店?レストラン?と思わせるアンティークな外観・内装が特徴です。

冨田書店あの本のあのメニューコース(飲み放題付きコース) 4500+飲み放題2000円

・シャルキュトリー盛り合わせ
サラミ
生ハム
地鶏のテリーヌ
パテ・ド・カンパーニュ
白レバームース

・サラダ

・ハイジのパン【アルプスの少女ハイジ】

・ストラスブルッグソーセージ【世界の終わりとハードボイルドワンダーランド】村上春樹

・イカ墨とトマトのリゾット【人魚姫】アンデルセン

・鴨ロースのアピシウス風 【食劇のソーマ】附田祐斗

・調査兵団のジャガイモのローストとビーフステーキ

(ごめんなさい写真撮り忘れました😢)

・スパゲティ・ウィズ・ミートボール(ルパン三世カリオストロの城)

・リンゴのシブースト

他にも、ワンピースや魔女の宅急便などに出てくる美味しい料理たちをモチーフにした、おしゃれでどこか懐かしい・美味しい料理がたくさんありました。店内もとっても綺麗な感じの古民家で両親と行きましたがとっても気に入っていました☺️

本好きの人たちで行ったら映画館にでもいるような・盛り上がれる気がしますね😊

ちなみに私の推しは鴨です!

今日はここまで!

次回の投稿までしばしお待ちくださいね😊

それではまた次にお会いしましょう!以上!

最後まで、ご覧いただきありがとうございました。
次回のブログもお楽しみにしてくださいね!!

お客様の声
イベント情報

関連諏訪・松本|望む人生を手に入れよう