実業家フロー父さんと娘のファミログ

かなわない夢はない 望む人生を手に入れよう

  1. HOME
  2. 諏訪・松本|望む人生を手に入れよう
  3. 無糖の美味しいミルクティーを飲んでみた◎

無糖の美味しいミルクティーを飲んでみた◎

こんにちは。
いつも、フローお父さんのブログをご覧の皆様、本当にありがとうございます。

娘のchaと申します。

私自身、ブログの投稿は初心者ですが、ゆるく、お送りしたいと思っています。天使の囁きの程に、どうかお気楽に覗きに来ていただけると嬉しいです。

本日のタイトルは、

無糖の美味しいミルクティーを飲んでみた◎

おはようございます!
今日は、ペットボトルの飲み物の中で個人的にはなりますが大ヒットしたドリンクについてご紹介しようと思います。

それが、「無糖の美味しいミルクティー」です。
皆様おなじみの、KIRIN 午後の紅茶から無糖のシリーズがたくさん出ています。が、そのミルクティーバージョン!

私、カフェ店員ということもあってペットボトルの飲み物お水とお茶以外買わないんです。というのも、やはりその場で作るやつよりも時間が経っていますしミルクが粉っぽかったり薄かったりとあまり好みではないこともよくあるからなんですけれども。

もともと、午後の紅茶 おいしい無糖がすごく好きだったのですがミルクティーが発売したと言うことで半信半疑で購入して見ました。笑

そうすると!え!めっちゃおいしい!!甘くないミルクティー好きな方、絶対好き!!人工的な味に深みがないミルクティーの味がしなくてすごく素朴で美味しかったです。
表現で例えるならば、おうちで紅茶淹れた後に牛乳入れた時のあっさりした感じミルクティーの味です。(伝わる?)

もともと、タリーズのロイヤルミルクティーがミルクティーの中で一番好きなんですけどそれとは違うあっさりとしていて夏でも飲みやすい感じの味。
久しぶりにペットボトルのソフトドリンクでハマったので、家で作業頑張りたい時にまた購入して飲もうかなと今から企んでおります。

追記にはなりますが、無糖のレモンも気になっています。笑
みなさんも、ぜひお気に入りの息抜きを見つけて集中してがんばりましょう〜〜!!
今日はここまで!

次回の投稿までしばしお待ちくださいね😊

それではまた次にお会いしましょう!以上!

最後まで、ご覧いただきありがとうございました。
次回のブログもお楽しみにしてくださいね!!

お客様の声
イベント情報

関連諏訪・松本|望む人生を手に入れよう