実業家フロー父さんと娘のファミログ

かなわない夢はない 望む人生を手に入れよう

  1. HOME
  2. 諏訪・松本|望む人生を手に入れよう
  3. [博多旅行編] 親友と福岡旅行に行ってきました!!6. 福岡で明太子食べるなら「うお田」

[博多旅行編] 親友と福岡旅行に行ってきました!!6. 福岡で明太子食べるなら「うお田」

こんにちは。
いつも、フローお父さんのブログをご覧の皆様、本当にありがとうございます。

娘のchaと申します。

私自身、ブログの投稿は初心者ですが、ゆるく、お送りしたいと思っていますのでどうかお気楽に覗きに来ていただけると嬉しいです。

本日のタイトルは、

[博多旅行編] 親友と福岡旅行に行ってきました!!6. 福岡で明太子食べるなら「うお田」

おはようございます!
本投稿は、福岡旅行についてです。少し前にはなってしまうのですが5月に親友と福岡へ旅行に行ってきました!

今回紹介するのは、1日目のお昼に食べた超ボリューミー名物が置いている、「うお田」さんです。

場所としては、祇園が最寄りです。

福岡空港から博多駅方面に向かいもう少し。天神、中洲方面に向かわれる際には途中駅で降りることになるのでとてもアクセスの便はいいです。

モーニング、ランチ、ディナーそれぞれやっているのですが私たちはランチが始まる20分前くらいにお店に到着しました。月曜日ということで平日ではありましたが前に5〜6組ほど並んでいました。

お店自体はかなり大きいので回転率がいいとは言えませんが開店前に並んだら並ばずに入れそうな雰囲気でしたよー!!

明太子が食べたい!!となった時に候補に上がったこちらのお店は、明太重がとても豪華になり

明太いくら卵焼き丼🥚

がうお田名物です。インスタとかで調べるとボリューム満点のインパクトあるこちらの写真がたくさん出てきます。

名物の丼を注文すると自動的に副菜二つと味噌汁がついてきまして、漬物と味噌汁はおかわり自由です!

お目当ての、丼はもちろんとっても美味しかったのですが後から振り返ると量が多かったという印象がとても強いです😇

明太子の塩気がしっかりあるので卵焼きとイクラは優しい味。三つ一緒に食べること普段なかなかないですが全てのバランスが良くてとても至福でした。

明太子の中でも、映え!ボリューム感!を大事にしたい方にとてもおすすめしたいです◎

今日はここまで!

次回の投稿までしばしお待ちくださいね😊

それではまた次にお会いしましょう!以上!

最後まで、ご覧いただきありがとうございました。
次回のブログもお楽しみにしてくださいね!!

お客様の声
イベント情報

関連諏訪・松本|望む人生を手に入れよう