実業家フロー父さんと娘のファミログ

かなわない夢はない 望む人生を手に入れよう

  1. HOME
  2. 諏訪・松本|望む人生を手に入れよう
  3. 韓国購入品お気に入りスキンケア編!🫧 超厳選したお気に入りを3つ紹介!

韓国購入品お気に入りスキンケア編!🫧 超厳選したお気に入りを3つ紹介!

こんにちは。
いつも、フローお父さんのブログをご覧の皆様、本当にありがとうございます。

娘のchaと申します。

私自身、ブログの投稿は初心者ですが、ゆるく、お送りしたいと思っていますのでどうかお気楽に覗きに来ていただけると嬉しいです。

本日のタイトルは、

韓国購入品お気に入りスキンケア編!🫧 超厳選したお気に入りを3つ紹介!

おはようございます!
今回の渡韓では、あまり物は買わず必要最低限…と思っていたのですがちょこちょこどうしても譲れず購入したもの達を今回はご紹介しようと思います!!

💆🏻‍♀️unoveのトリートメント

今すごく流行ってるunoveで、トリートメントを購入してみました。私が買ったのはアウトバスの方。お風呂上がってから使う洗い流さないトリートメントです。

めちゃくちゃテクスチャーは重め。そのおかげがすごく濃密でしっとりとした紙に仕上がります。シャンプーとリンスでギシギシになってしまっても全てをリカバーしてくれるかのようなポテンシャルに大感謝。
普段のアウトバスでもいいけど私は、ミルクとオイルを使い分ける派なので、旅行の時のレスキューアイテムとして愛用しようかなと思います。

🫧メディヒールのパック

メディヒールのパックの中でも個包装で且つ一番人気なシリーズにしてみました。
このピンクのやつは美白に特化したものみたい。圧倒的な保湿感とくすみが飛んだ感じがお気に入り!

他には、保湿重視・栄養補給・エイジングなどお悩みに合わせて選ぶことが出来そうな感じ!

🧼Rejuran のアンプル
これは、ターンオーバーを促進してくれるような美容成分が含まれてることからニキビ跡に効くと話題のアンプルです。私は東大門のmask shopというお店でとっても安く手に入れることが出来ました✋(´ᴖωᴖ`)

お肌のキメが細かくなった気がします。キメについては即効性を感じましたし保湿感も大満足な仕上がりなのでニキビ跡にも期待を込めてこちら選ばせてもらいました。
通常で購入すると高いのでぜひ、東大門のショップであったりオリーブヤングの安いときを狙って注文するのをおすすめします。

スキンケアにはうるさい私ですが、韓国はやはり価格がリーズナブルでありながら効果を感じるような優秀なスキンケアが多いのが嬉しいですね。
是非参考にしてみてください!

今日はここまで!

次回の投稿までしばしお待ちくださいね😊

それではまた次にお会いしましょう!以上!

最後まで、ご覧いただきありがとうございました。
次回のブログもお楽しみにしてくださいね!!

お客様の声
イベント情報

関連諏訪・松本|望む人生を手に入れよう