実業家フロー父さんと娘のファミログ

かなわない夢はない 望む人生を手に入れよう

  1. HOME
  2. 諏訪・松本|望む人生を手に入れよう
  3. [ロサンゼルスvlog] 西海岸エリア一帯で人気のハンバーガーチェーンのIn-N-Out Burgarのご紹介!🍔 裏メニューやカスタマイズ諸々正直レビュー!

[ロサンゼルスvlog] 西海岸エリア一帯で人気のハンバーガーチェーンのIn-N-Out Burgarのご紹介!🍔 裏メニューやカスタマイズ諸々正直レビュー!

こんにちは。
いつも、フローお父さんのブログをご覧の皆様、本当にありがとうございます。

娘のchaと申します。

本日のタイトルは、

[ロサンゼルスvlog] 西海岸エリア一帯で人気のハンバーガーチェーンのIn-N-Out Burgarのご紹介!🍔 裏メニューやカスタマイズ諸々正直レビュー!

おはようございます!

2月に8泊10日で、ロサンゼルスとラスベガスに行ってきました。全て個人手配で行ったのでプラン練りから実際に行ってみたレビューまで、色々な情報をシェアできるのではないかと思います。
これから、行く予定がある方も検討している程度の方でも、参考になれば幸いです。🇺🇸

🍩🍕🍔🌭🍟🍗

今日は、ロサンゼルスのソウルフードとして、根付いている(だろう?)In-N-Out Burgarをご紹介します。

私たちは、ハリウッドエリアの少し歩いた先にあるインアウトバーガーにいきました。

店内はこんな感じで、アメリカらしいネオンのタイルがとっても可愛いです。

インアウトバーガーは、ロサンゼルスのハンバーガーといえばのいわゆるソウルフードらしい。。ロサンゼルス旅行に行った際には、一度は食べてみてほしいです。

今回は、

チーズバーガー

ハンバーガー(アニマルスタイル)

ポテト

ドリンクを注文しました。

ハンバーガーは、基本的なメニューは

ダブルバーガーとチーズバーガー、ハンバーガーのみで裏メニューが充実しているとのこと。

インアウトバーガーを調べていると、必ずと言っていいほど「アニマルスタイル」という文字が出てくると思うのですがこれはいわゆる裏メニューのカスタマイズです。

アニマルスタイルとは、ハンバーガーに使われているオーロラソースの増量・ピクルスの追加・そして玉ねぎがグリルしてあることを指します。

なぜ、アニマルスタイルというかはわかりませんがアニマルスタイルのハンバーガーの方がレギュラーよりオーダー数が多いように感じました。

ちなみに、私は、オーロラソースはあまり好きではないので通常のチーズバーガーにしました。(笑)しかし、あまり生の玉ねぎが好きではないのでグリルしてもらうよう頼みました。(事前にメニューを調べた際に「オニオンをグリルするようカスタマイズすることができる」と書いてあったためです)

グリルした玉ねぎのチーズバーガー、とっても美味しかったです!!

ポテトは、少し変わった食感で個人的には好みというわけではなかったのですがポテトのアニマルスタイル(ポテトの上にオーロラソースとチーズ?のようなものがかかったギルティフード)にちょうどいいように作られているのかなと予想しました。

アメリカのハンバーガーは全体的に、パティが美味しい!!繋ぎが使われていない、ビーフの味をしっかり感じられるパティがお気に入りです。

インアウトバーガーは、カリフォルニアを中心にいろいろなところにあるので是非一度は行ってみてください。

今日はここまで!

次回の投稿までしばしお待ちくださいね😊

それではまた次にお会いしましょう!以上!

最後まで、ご覧いただきありがとうございました。
次回のブログもお楽しみにしてくださいね!!

お客様の声
イベント情報

関連諏訪・松本|望む人生を手に入れよう