諏訪・松本の工務店エルハウスからのお知らせ

  1. HOME
  2. 諏訪・松本の工務店エルハウスからのお知らせ
  3. 構造見学会に興味ある人必見!参加する前に必ず見ておきたい動画とは | 地震に強い家
構造見学会

構造見学会に興味ある人必見!参加する前に必ず見ておきたい動画とは | 地震に強い家

こんにちは。諏訪・松本・伊那地域の工務店エルハウスです。

エルハウスでは、数年ぶりに「構造見学勉強会」を開催します。見学だけでなく「勉強」とついていますね。

この見学会では事前に、構造にまつわる話をYouTubeをご覧になってから、現地で構造を見学いただき、気になることを質問して頂ければと思います。事前知識がまったくないのと、あるのとでは、理解度も変わってくると思いますよ。

まずは「地震に強い家」を学んでみませんか?

地震に強い家を作るために本当に大事なのは、まず基本は耐震です。

※12分の動画です。あらかじめ見ておく事で、見学会では有意義な時間を過ごすことができますね。

10/17・18 構造見学会を開催します

諏訪市構造見学会

構造見学会では、家の骨組みを公開します。木材や耐震のためのボルトなどの金物など、実際に使われているものを、あなた自身の目で確認し、安心を得ていただきたいと思います。

エルハウスは、「目に見えないところをしっかりやっている会社」なのか、「やっていない会社」なのか。じっくりご覧下さいね。

構造見学会に参加する

エルハウス最新イベント情報を見る

無料で住宅情報誌をもらう

諏訪・松本の工務店エルハウスからのお知らせ

諏訪・松本の工務店エルハウスからのお知らせ一覧