実業家フロー父さんと娘のファミログ

かなわない夢はない 望む人生を手に入れよう

  1. HOME
  2. 諏訪・松本|望む人生を手に入れよう
  3. [ベスト〇〇シリーズ👑] ベストコスメ💄1. リップモンスター 1 欲望の塊

[ベスト〇〇シリーズ👑] ベストコスメ💄1. リップモンスター 1 欲望の塊

こんにちは。
いつも、フローお父さんのブログをご覧の皆様、本当にありがとうございます。

娘のchaと申します。

私自身、ブログの投稿は初心者ですが、ゆるく、お送りしたいと思っていますのでどうかお気楽に覗きに来ていただけると嬉しいです。

本日のタイトルは、

[ベスト〇〇シリーズ👑] ベストコスメ💄1. リップモンスター 1 欲望の塊

おはようございます!
もう六月も終わりに差し掛かるという事で…
今年から、上半期のベスト〇〇シリーズというのをやってみようと思います。
今年に入ってからも半年かけて、約300投稿ほどしてきましたがその中でグルメやコスメ、スキンケアなど皆様にとって少しでも参考になるような情報を(自分磨きが前提にはなってしまいますが)届けてきました。
その中で、厳選しておすすめしたいベスト〇〇についてフォーカスしながら今までの投稿を振り返ろうと言った企画です✨

今回紹介するのはベスト〇〇の中でも、ベストコスメ💄1. リップモンスターです。

リップモンスターと言えば、バズりすぎて買えない!!といった印象でしたね。

今は、ドラッグストアなどでもちょこちょこラインナップを取り戻しつつあります。やはり、限定色などが出るタイミングで爆速で売れているような印象はあるものの皆さん一度は使っていただきたいリップです。

詳しいことは、以下の記事参考にしてください。

幻のKATE リップモンスターが再入荷したと聞いてつい購入してしまった💄

リップモンスターの何よりのメリットは色持ち。

ティントではないのに、時間が経っても唇に色が残っていると話題になりました。

私は、朝メイクする時の土台として毎日リップモンスターを仕込んでいます。それでもって感じるのは、塗りやすさと、程よい艶感です。

下の写真は、塗って5時間ほど経過し塗り直していない状態です☟

今でこそ、カラーバリエーションが豊富になったリップモンスター。私は1番の欲望の塊を愛用しています。シアー感のある青みピンクレッドのような色味です。

シアー感があるので、ブルベさんはベースのリップとしても一本でも完成するような立派かと思います💄

今日はここまで!

次回の投稿までしばしお待ちくださいね😊

それではまた次にお会いしましょう!以上!

最後まで、ご覧いただきありがとうございました。
次回のブログもお楽しみにしてくださいね!!

お客様の声
イベント情報

関連諏訪・松本|望む人生を手に入れよう