実業家フロー父さんと娘のファミログ

かなわない夢はない 望む人生を手に入れよう

  1. HOME
  2. 諏訪・松本|望む人生を手に入れよう
  3. [ベスト〇〇シリーズ👑] ベストコスメ💄2. アリー カラーチューニングUV 01 アンニュイパープル

[ベスト〇〇シリーズ👑] ベストコスメ💄2. アリー カラーチューニングUV 01 アンニュイパープル

こんにちは。
いつも、フローお父さんのブログをご覧の皆様、本当にありがとうございます。

娘のchaと申します。

私自身、ブログの投稿は初心者ですが、ゆるく、お送りしたいと思っていますのでどうかお気楽に覗きに来ていただけると嬉しいです。

本日のタイトルは、

[ベスト〇〇シリーズ👑] ベストコスメ💄2. アリー カラーチューニングUV 01 アンニュイパープル

おはようございます!
もう六月も終わりに差し掛かるという事で…
今年から、上半期のベスト〇〇シリーズというのをやってみようと思います。
今年に入ってからも半年かけて、約300投稿ほどしてきましたがその中でグルメやコスメ、スキンケアなど皆様にとって少しでも参考になるような情報を(自分磨きが前提にはなってしまいますが)届けてきました。
その中で、厳選しておすすめしたいベスト〇〇についてフォーカスしながら今までの投稿を振り返ろうと言った企画です✨

今回紹介するのはベスト〇〇の中でも、ベストコスメ💄2. アリー カラーチューニングUV 01 アンニュイパープルです。

私は、化粧下地兼日焼け止めとしてこちらを使用しています。

私がベースメイクに求めるものは、透明感と自然なカバー力です。また、化粧下地はSPFが入っているものにすることで日焼け止め効果を求めていたりもします。

その中で、これの前はJILLSTUARTの有名な下地を使っていました。それは、どちらかと言うと秋冬の感想が気になる季節に最適で、ツヤ感と保湿力、カバーしてくれる感じがとてもすきでした。

春夏の下地、どうしようかなと思っていた時にこちらの商品が去年”ノーファンデUV” と推されていたことを思い出して購入しました。

透明感を求めているのもあり、下地はパープルを選びがち。

程よい色味できちんとトーンアップをしてくれ、色ムラカバーしてくれるので特に予定がない日は下地とパウダーでOK!

日焼け止めのブランドから出ている安心感もありますし、合わせるファンデーションとの相性の悪さを特に感じたこともないので個人的には夏のスタメンになりそうです。

私と同じ条件でベースメイクを探している方は特にオススメです。
今日はここまで!

次回の投稿までしばしお待ちくださいね😊

それではまた次にお会いしましょう!以上!

最後まで、ご覧いただきありがとうございました。
次回のブログもお楽しみにしてくださいね!!

お客様の声
イベント情報

関連諏訪・松本|望む人生を手に入れよう