実業家フロー父さんと娘のファミログ

かなわない夢はない 望む人生を手に入れよう

  1. HOME
  2. 諏訪・松本|望む人生を手に入れよう
  3. [ラスベガスvlog] [アメリカスタバ特集] アメリカスターバックスでのオーダー一挙公開!中編 ストロベリーアサイーとアメリカでしか飲めないカフェミストのご紹介!中編 ココナッツミルクのラテとアメリカのアイスドリンクの鉄板?なドリンクのご紹介!🥥

[ラスベガスvlog] [アメリカスタバ特集] アメリカスターバックスでのオーダー一挙公開!中編 ストロベリーアサイーとアメリカでしか飲めないカフェミストのご紹介!中編 ココナッツミルクのラテとアメリカのアイスドリンクの鉄板?なドリンクのご紹介!🥥

こんにちは。
いつも、フローお父さんのブログをご覧の皆様、本当にありがとうございます。

娘のchaと申します。

本日のタイトルは、

[ラスベガスvlog] [アメリカスタバ特集] アメリカスターバックスでのオーダー一挙公開!中編 ストロベリーアサイーとアメリカでしか飲めないカフェミストのご紹介!中編 ココナッツミルクのラテとアメリカのアイスドリンクの鉄板?なドリンクのご紹介!🥥

おはようございます!

2月に8泊10日で、ロサンゼルスとラスベガスに行ってきました。全て個人手配で行ったのでプラン練りから実際に行ってみたレビューまで、色々な情報をシェアできるのではないかと思います。
これから、行く予定がある方も検討している程度の方でも、参考になれば幸いです。🇺🇸

🍩🍕🍔🌭🍟🍗
スタバ店員として外せなかった、海外のスタバ巡り。
今回は、アメリカ滞在中に私がオーダーしたメニューについてご紹介しつつ簡単に正直レビューをしたいと思います。

アメリカのスターバックスの初見で感じる、ドリンクのバリエーションの多さ!!圧倒的です。今回は、日本では購入できないメニューを中心に購入しました。

3.ココナッツブロンドラテ


2回目のオーダーでココナッツミルクのカフェミストが個人的大当たり!
今回はラテにしてみました。個人的にココナッツミルクは浅煎りのコーヒーの方が相性が良さそうと予想していたので、ブロンドエスプレッソに変更。
日本だと、ブロンドエスプレッソは無料で変更できるのにアメリカは多分お金がかかった?😇ご注意です。
ラテの方がもう少しミルクの甘みやコクを感じられて飲みやすい印象でした。
ココナッツミルク×コーヒーが初めてな方はこちらがおすすめ。
オーダーとしては、
Caffe latte with coconut milk and change to blonde espresso
となります。🥥

4.ブラウンシュガーオーツミルクシェイクンエスプレッソ


これは、アイスのドリンク。ブラウンシュガーの甘さとオーツミルク、エスプレッソと氷をシェイクしてからカップに入れることでよりまろやかで一体感のある味を楽しめます。
強いて言えば、これは日本でも近い味を再現することはできますが、暑くて疲れたタイミングで飲んだからか格別でした。
ブラウンシュガーのシロップはそれほど甘さが強すぎず、甘すぎるのが苦手な方にもおすすめです。

今日はここまで!

次回の投稿までしばしお待ちくださいね😊

それではまた次にお会いしましょう!以上!

最後まで、ご覧いただきありがとうございました。
次回のブログもお楽しみにしてくださいね!!

お客様の声
イベント情報

関連諏訪・松本|望む人生を手に入れよう