実業家フロー父さんと娘のファミログ

かなわない夢はない 望む人生を手に入れよう

  1. HOME
  2. 諏訪・松本|望む人生を手に入れよう
  3. [三崎まぐろきっぷ] 長井海の手公園 ソレイユの丘がとっても綺麗!女子旅にも写真旅にも!🌷🌸🌼

[三崎まぐろきっぷ] 長井海の手公園 ソレイユの丘がとっても綺麗!女子旅にも写真旅にも!🌷🌸🌼

こんにちは。
いつも、フローお父さんのブログをご覧の皆様、本当にありがとうございます。

娘のchaと申します。

私自身、ブログの投稿は初心者ですが、ゆるく、お送りしたいと思っています。天使の囁きの程に、どうかお気楽に覗きに来ていただけると嬉しいです。

本日のタイトルは、

[三崎まぐろきっぷ] 長井海の手公園 ソレイユの丘がとっても綺麗!女子旅にも写真旅にも!🌷🌸🌼

おはようございます!

今日は、前回に引き続き三崎まぐろきっぷの旅の中で巡ったスポットについてのお話です。

以前の三崎まぐろきっぷ旅についてはこちらからご覧いただけます。↓

プランについて

超お得!三崎まぐろきっぷを最大限楽しむモデルプランのご紹介!🍣🐟🍩☕️🌷

まぐろ🍣🐟

[三崎まぐろきっぷ] 数あるまぐろ丼から選ばれた紀の代の”とろとろ丼”が最上級に美味しかった! 🍣🐟

ドーナツ屋さん🍩

[三崎まぐろきっぷ] みさきドーナツのドーナツが美味しすぎた!❤️🍩

みさきドーナツを片手に、バスに乗って城ヶ島に向かい、展望麓のベンチで日向ぼっこカフェをした後向かった先は、ソレイユの丘!!

春らしくて、お花が可愛い撮影スポットです。

私たちは、夕暮れギリギリのタイミングに滑り込みましたが、お昼間はちょっとした遊園地もやっています。🎡🎠🛤

とっても広く、写真にある、菜の花畑は入り口の入ってすぐのところに一面広がっているのですが、(わかりやすいありがたい)

奥へ進んでいくと、ちょっとした遊園地や、動物もいました。🐴🐮

親子連れにもおすすめですし、写真思いっきり撮りたい方にも。自然を楽しみながらほのぼのとした気持ちになれるようなスポットです。

ちなみに、入園料などはかからず、遊具それぞれにお金がかかるイメージです。

今日はここまで!

次回の投稿までしばしお待ちくださいね😊

それではまた次にお会いしましょう!以上!

最後まで、ご覧いただきありがとうございました。
次回のブログもお楽しみにしてくださいね!!

お客様の声
イベント情報

関連諏訪・松本|望む人生を手に入れよう