実業家フロー父さんと娘のファミログ

かなわない夢はない 望む人生を手に入れよう

  1. HOME
  2. 諏訪・松本|望む人生を手に入れよう
  3. [女子大生の背伸び] 大手町 新しくできた小綺麗な居酒屋 食堂サムシン!! お酒本命じゃない、ご飯を大事にしている子とでも行きやすい!

[女子大生の背伸び] 大手町 新しくできた小綺麗な居酒屋 食堂サムシン!! お酒本命じゃない、ご飯を大事にしている子とでも行きやすい!

vlogフォーマット

こんにちは。
いつも、フローお父さんのブログをご覧の皆様、本当にありがとうございます。

娘のchaと申します。

私自身、ブログの投稿は初心者ですが、ゆるく、お送りしたいと思っています。天使の囁きの程に、どうかお気楽に覗きに来ていただけると嬉しいです。

本日のタイトルは、

[女子大生の背伸び] 大手町 新しくできた小綺麗な居酒屋 食堂サムシン!! お酒本命じゃない、ご飯を大事にしている子とでも行きやすい!

おはようございます!

前回は新宿にあるドラセブン愛を語りました。↓

[女子大生の背伸び] 新宿 DRAセブンをリピートしてみたら帰りに嬉しいサプライズが😭

今日紹介するのは、大手町にあるということでインスタとかで調べても、新宿渋谷方面、東急線・田園都市線は出てくるけど大手町含め東京駅の方面全然出てこなくて困っている人にもおすすめです!

大手町にある、食堂サムシンは徒歩1分。正確にいうと、駅直通。雨がどんだけザーザー降っていても傘無しでオーケイです。

食べたもの紹介〜!

桃とジャスミンのサワー↓

塩辛のじゃがバタ

希少部位ザブトンのレア肉豆腐

自家製 鶏シウマイ

出し巻き玉子

マッシュルームとマンチェゴチーズ

あとはバスクチーズケーキも食べました〜!

個人的に、牛豆腐大好きということもあって、美味しくて大好きでしたが、マッシュルームとマンチェゴチーズが想像以上の美味しさでした。薄くスライスしたマッシュルームにトリュフ塩・胡椒・オリーブオイルとマンチェゴチーズが載っていて、マンチェゴチーズは席でお店の方がかけてくれます。

ありそうでない、そんなメニューのラインナップで美味しく、楽しみました〜!ご馳走様でしたっ!

今日はここまで!

次回の投稿までしばしお待ちくださいね😊

それではまた次にお会いしましょう!以上!

最後まで、ご覧いただきありがとうございました。
次回のブログもお楽しみにしてくださいね!!

お客様の声
イベント情報

関連諏訪・松本|望む人生を手に入れよう