実業家フロー父さんと娘のファミログ

かなわない夢はない 望む人生を手に入れよう

  1. HOME
  2. 諏訪・松本|望む人生を手に入れよう
  3. [作業集中カフェ] 池袋で超集中したいならCAFE INSQUARE に行こう!

[作業集中カフェ] 池袋で超集中したいならCAFE INSQUARE に行こう!

こんにちは。
いつも、フローお父さんのブログをご覧の皆様、本当にありがとうございます。

娘のchaと申します。

私自身、ブログの投稿は初心者ですが、ゆるく、お送りしたいと思っています。天使の囁きの程に、どうかお気楽に覗きに来ていただけると嬉しいです。

本日のタイトルは、

池袋で超集中したいならCAFE INSQUARE に行こう!

おはようございます!

休日作業したいな〜とカフェに出向くとき、皆様はどこに行くでしょうか?

私は、スタバで働いていることもあって断然スタバに行く機会が多いのですが何より休日のスタバは混みすぎて席が空いていないのが難点です。

席が空いていても、2時間制であったりすると作業も全然片付けられないなんてこともあると思います。

ということで、本日は池袋編。

池袋でおすすめしたい作業に集中できるカフェに行ってみました。

CAFE INSQUAREさんです。

私はインスタで作業を集中できるカフェを扱っているアカウントさんから調べていきました。

池袋駅東口から徒歩5分。椿屋珈琲店のビルの6階です。

店内はこんな感じ。コワーキングスペースとカフェの間のような落ち着いた雰囲気です

みんな、作業しにきている方が多いので静かですし落ち着いて作業することができます。ブランケットの用意もあったりします。

食事は、トマトクリームスープとグルメホットサンドがあります。ホットサンドが一推しで、こちらはホワイトチキンサンドでモッツァレラチーズ、クリームソース、チキン、マカロニのサンドイッチとパンの耳、ディップ用の蜂蜜があり焼きたてでとっても美味しいです。

アイスコーヒーセットは200円でつけることができます。

作業がしたい!集中してできるカフェが欲しいという方にはおすすめです!私もしばらく通おうかな〜なんて思っています。

今日はここまで!

次回の投稿までしばしお待ちくださいね😊

それではまた次にお会いしましょう!以上!

最後まで、ご覧いただきありがとうございました。
次回のブログもお楽しみにしてくださいね!!

お客様の声
イベント情報

関連諏訪・松本|望む人生を手に入れよう