実業家フロー父さんと娘のファミログ

かなわない夢はない 望む人生を手に入れよう

  1. HOME
  2. 諏訪・松本|望む人生を手に入れよう
  3. [博多旅行編] 親友と福岡旅行に行ってきました!!9. 天神の夜は長いよー!!天神の夜を楽しめる方法二選

[博多旅行編] 親友と福岡旅行に行ってきました!!9. 天神の夜は長いよー!!天神の夜を楽しめる方法二選

こんにちは。
いつも、フローお父さんのブログをご覧の皆様、本当にありがとうございます。

娘のchaと申します。

私自身、ブログの投稿は初心者ですが、ゆるく、お送りしたいと思っていますのでどうかお気楽に覗きに来ていただけると嬉しいです。

本日のタイトルは、

[博多旅行編] 親友と福岡旅行に行ってきました!!9. 天神の夜は長いよー!!天神の夜を楽しめる方法二選

おはようございます!
本投稿は、福岡旅行についてです。少し前にはなってしまうのですが5月に親友と福岡へ旅行に行ってきました!

今回は、天神の綺麗で賑やかな夜を最大限楽しむ方法として二つ紹介します。

私たちは、もつ鍋を食べた後天神の夜を楽しむために二つのことをしました。😁

一つ目は、クルーズです。

「中洲クルーズ30分」 博多の見どころをぐるっと回る!福岡・天神中洲・クルージング

というもので、一人1000円で30分間。

天神中央公園が集合場所で那珂川に沿って回ります。

天神と中洲川端を流れる川をぐるっと周り、福岡タワーの方まで回ってくれてとても楽しかったです。

音楽が流れながら、いろいろな福岡の名所についてガイドしてくださるのでシンプルにおすすめです。

その後は、中洲屋台横丁に向かいました。

実際には入りませんでしたが、ラーメンやおでん、居酒屋っぽいメニューから焼き鳥などコンセプトに合わせて10店舗くらいありました。

ローカルで、卓を囲んでお酒を嗜む感じがすごく楽しそうでした。

ぜひ機会があれば、次はいきたいなと思います。

福岡の夜をぜひ楽しんでいただきたいな〜と思います。ぜひ天神で、こちらの投稿を参考にされてください!!

今日はここまで!

次回の投稿までしばしお待ちくださいね😊

それではまた次にお会いしましょう!以上!

最後まで、ご覧いただきありがとうございました。
次回のブログもお楽しみにしてくださいね!!

お客様の声
イベント情報

関連諏訪・松本|望む人生を手に入れよう