実業家フロー父さんと娘のファミログ

かなわない夢はない 望む人生を手に入れよう

  1. HOME
  2. 諏訪・松本|望む人生を手に入れよう
  3. [女子大生の背伸び] 大衆和牛酒場 コンロ家 🐮🍷

[女子大生の背伸び] 大衆和牛酒場 コンロ家 🐮🍷

こんにちは。
いつも、フローお父さんのブログをご覧の皆様、本当にありがとうございます。

娘のchaと申します。

私自身、ブログの投稿は初心者ですが、ゆるく、お送りしたいと思っています。天使の囁きの程に、どうかお気楽に覗きに来ていただけると嬉しいです。

本日のタイトルは、

[女子大生の背伸び] 大衆和牛酒場 コンロ家 🐮🍷

おはようございます!

本日は、久しぶりにおしゃれ居酒屋の紹介です。

今回紹介するのは、飯田橋駅から徒歩10分以内。ワイン飲み放題の肉バルです。

食べログはこちら↓

https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13213759/

今回は、女子二人で19時に予約しました。

本当にたくさんの種類のワインが樽に入っており飲み放題となっています。赤ワインが中心ですが、ビールやシャンパン、シードルなどの用意もあります。

メニューはこちら↓

牛肉を中心としたラインナップです。

これは、お通しの炙り肉寿司です。

チョレギサラダ

黒毛和牛とキノコのアヒージョ

アヒージョの油と、黒毛和牛の油でちょっとオイル過多な感じはしましたが美味しかったです!

酢もつと、牛煮込みです。

この二つは、看板メニューと言っても過言ではないくらいの美味しさで大満足でした。

プラスホルモン焼きとさつまいもスティックを食べました。

美味しかったけど、たくさん食べるのであれば、ホルモンや黒毛和牛系は要注意です(胃もたれしそうになります笑笑)

綺麗でありつつカジュアルでもあるのでデートでも女子会利用でも😊

今日はここまで!

次回の投稿までしばしお待ちくださいね😊

それではまた次にお会いしましょう!以上!

最後まで、ご覧いただきありがとうございました。
次回のブログもお楽しみにしてくださいね!!

お客様の声
イベント情報

関連諏訪・松本|望む人生を手に入れよう