実業家フロー父さんと娘のファミログ

かなわない夢はない 望む人生を手に入れよう

  1. HOME
  2. 諏訪・松本|望む人生を手に入れよう
  3. [女子大生の背伸びしない便利な情報] プレゼント編 Refaのヘアブラシは人を選ばず喜ばれる!!
Refa

[女子大生の背伸びしない便利な情報] プレゼント編 Refaのヘアブラシは人を選ばず喜ばれる!!

こんにちは。
いつも、フローお父さんのブログをご覧の皆様、本当にありがとうございます。

娘のchaと申します。

私自身、ブログの投稿は初心者ですが、ゆるく、お送りしたいと思っています。天使の囁きの程に、どうかお気楽に覗きに来ていただけると嬉しいです。

本日のタイトルは、

[女子大生の背伸びしない便利な情報] プレゼント編 Refaのヘアブラシは人を選ばず喜ばれる!!

おはようございます!

本日紹介するのは、誰もが1度は欲しいと思ったことがあるんじゃないか?という噂のヘアブラシです。

ReFa HEART BRUSH リファ ハートブラシ 2970円(税込)

シチュエーション:誕生日
もらった・あげた人:高校時代からの親友
予算:3000円
おすすめポイント:

・気になっているけどあえて買うほどではないライン

・圧倒的クオリティに信頼感

・見た目まで可愛い

・実用性が高い

ReFaってなんでこんなに流行るのでしょうか…ってくらい、製品一つ一つが人気の印象があります。

ドライヤー、コテ、ストレートアイロン…色々な人気商品がある中で私が目をつけたのはリファのヘアブラシです。

現在は、新商品としておうちで使える大きいタイプや今回紹介したブラシの機能に加えて頭皮ケアもできてグレードが高いタイプなど豊富なラインナップが揃っているそう。

相変わらずずっと人気なリファのロックオイルなどとセットであげるとヘアケアの意識も丸ごとあげられておすすめかも知れません。

ReFaの商品で、3000以下で買えるものがあると思わなかったので高みえにも繋がるんじゃないかな?と思います。
今日はここまで!

次回の投稿までしばしお待ちくださいね😊

それではまた次にお会いしましょう!以上!

最後まで、ご覧いただきありがとうございました。
次回のブログもお楽しみにしてくださいね!!

お客様の声
イベント情報

関連諏訪・松本|望む人生を手に入れよう