実業家フロー父さんと娘のファミログ

かなわない夢はない 望む人生を手に入れよう

  1. HOME
  2. 諏訪・松本|望む人生を手に入れよう
  3. [女子大生の背伸び] 渋谷 EMANON はランチで!気軽におしゃれでかわいいバースデーサプライズにぴったり!

[女子大生の背伸び] 渋谷 EMANON はランチで!気軽におしゃれでかわいいバースデーサプライズにぴったり!

vlogフォーマット

こんにちは。
いつも、フローお父さんのブログをご覧の皆様、本当にありがとうございます。

娘のchaと申します。

私自身、ブログの投稿は初心者ですが、ゆるく、お送りしたいと思っています。天使の囁きの程に、どうかお気楽に覗きに来ていただけると嬉しいです。

本日のタイトルは、

[女子大生の背伸び] 渋谷 EMANON はランチで!気軽におしゃれでかわいいバースデーサプライズにぴったり!

おはようございます!

前回のご紹介はこちら↓

[女子大生の背伸び] 大手町 新しくできた小綺麗な居酒屋 食堂サムシン!! お酒本命じゃない、ご飯を大事にしている子とでも行きやすい!

今回ご紹介するお店は、私がランチで2回訪れて、よかったな〜と思ったお店です。

渋谷から徒歩15分。少し駅から遠いけど、渋谷のガヤガヤした雰囲気ではなく、どちらからというと代官山のような落ち着いた雰囲気漂う場所に位置する、HOTEL EMANONさんです。

ここは、ホテルがモチーフとなっており、座席のふだなども部屋の鍵をイメージしていたり、受付がホテルのロビーになっているなど工夫が様々凝らされています。

2回目は、バースデーサプライズのコース利用をしました。バースデプレートと五品ついた、超お得なコースです。かあいい。↓

これは、前菜的な。お通しのフォカッチャももちもちで美味しかったです〜!

菜の花のクリームパスタ(パスタは3種類から選べました)

メインのお肉。なんとかの赤ワイン煮込み…!

そしてこれがバースデープレート。なかなか可愛くない??

私的圧倒的ビジュアルを持つこのプレート、実際のスイーツは普通に美味しいって感じだけど、これサプライズされたら眼福かなり喜んじゃうなあって。笑 もちろん友達も喜んでくれて幸せな1日を過ごせました!

3200円のコースでも超満足だったから逆に4000円のコース気になってみたり。笑

今日はここまで!

次回の投稿までしばしお待ちくださいね😊

それではまた次にお会いしましょう!以上!

最後まで、ご覧いただきありがとうございました。
次回のブログもお楽しみにしてくださいね!!

お客様の声
イベント情報

関連諏訪・松本|望む人生を手に入れよう