実業家フロー父さんと娘のファミログ

かなわない夢はない 望む人生を手に入れよう

  1. HOME
  2. 諏訪・松本|望む人生を手に入れよう
  3. [女子大生の背伸びしない便利な情報] 旅行編 御殿場〜伊豆あたりを一泊二日で最大限楽しむ方法。3. 念願の伊豆高原ビールの絶品海鮮丼…!☺️🌻🌊🗻🐟🌱

[女子大生の背伸びしない便利な情報] 旅行編 御殿場〜伊豆あたりを一泊二日で最大限楽しむ方法。3. 念願の伊豆高原ビールの絶品海鮮丼…!☺️🌻🌊🗻🐟🌱

こんにちは。
いつも、フローお父さんのブログをご覧の皆様、本当にありがとうございます。

娘のchaと申します。

私自身、ブログの投稿は初心者ですが、ゆるく、お送りしたいと思っています。天使の囁きの程に、どうかお気楽に覗きに来ていただけると嬉しいです。

本日のタイトルは、

[女子大生の背伸びしない便利な情報] 旅行編 御殿場〜伊豆あたりを一泊二日で最大限楽しむ方法。3. 念願の伊豆高原ビールの絶品海鮮丼…!☺️🌻🌊🗻🐟🌱

おはようございます!
女子大生が考える、背伸びしない便利な情報をお届けするこちらの企画において、今回は旅行編です!

夏休みに、御殿場〜伊豆あたりに一泊二日で行ってきたのでその様子をお届けできればと思います。

伊豆パノラマパークをでて、海の方面へ車を走らせること1時間ほど。

伊豆高原ビール本店にやってきました。

伊豆海鮮丼といえばこれ!!っていう圧倒的インパクトがあるこちらの海鮮丼。

平日の1430で並ばずに入ることができました!

ランチだと、少し安くなって(200円くらい)漁師の漬け丼膳 ご飯少なめが2400円!!

サーモン、まぐろ、いくら、味、いかなどの漬けがこれでもか!!ってくらい乗ってる丼です。

最初来た時は、あ、意外と小ぶりで食べやすそう。とか思ったのですが、

食べ進めていくとすごくボリューミーでお腹パンパンになりました。脂が乗った新鮮なお魚を(漬け)これでもかというほど楽しめました!!

温泉卵の味変もなかなか贅沢で、これは伊豆きたら是非とも食べて欲しい海鮮丼になりました〜!

今日はここまで!

次回の投稿までしばしお待ちくださいね😊

それではまた次にお会いしましょう!以上!

最後まで、ご覧いただきありがとうございました。
次回のブログもお楽しみにしてくださいね!!

お客様の声
イベント情報

関連諏訪・松本|望む人生を手に入れよう