実業家フロー父さんと娘のファミログ

かなわない夢はない 望む人生を手に入れよう

  1. HOME
  2. 諏訪・松本|望む人生を手に入れよう
  3. [女子大生の背伸びしない便利な情報] 旅行編 御殿場〜伊豆あたりを一泊二日で最大限楽しむ方法。2. 伊豆に行くならレンタカーして思いっきり自然と触れ合おう!!伊豆パノラマパーク🌻🌊🗻🐟🌱

[女子大生の背伸びしない便利な情報] 旅行編 御殿場〜伊豆あたりを一泊二日で最大限楽しむ方法。2. 伊豆に行くならレンタカーして思いっきり自然と触れ合おう!!伊豆パノラマパーク🌻🌊🗻🐟🌱

こんにちは。
いつも、フローお父さんのブログをご覧の皆様、本当にありがとうございます。

娘のchaと申します。

私自身、ブログの投稿は初心者ですが、ゆるく、お送りしたいと思っています。天使の囁きの程に、どうかお気楽に覗きに来ていただけると嬉しいです。

本日のタイトルは、

[女子大生の背伸びしない便利な情報] 旅行編 御殿場〜伊豆あたりを一泊二日で最大限楽しむ方法。2. 伊豆に行くならレンタカーして思いっきり自然と触れ合おう!!伊豆パノラマパーク🌻🌊🗻🐟🌱

おはようございます!
女子大生が考える、背伸びしない便利な情報をお届けするこちらの企画において、今回は旅行編です!

夏休みに、御殿場〜伊豆あたりに一泊二日で行ってきたのでその様子をお届けできればと思います。

本日ご紹介するのは伊豆パノラマパークです!

ロープウェイに乗って山頂から見晴らしのいい景色と、自然を感じることができる空中公園です。

山麓にはカフェやお土産ショップ、ピザ屋さんなどがあります。

そして、ゴンドラで上へ上がると…

最高に見晴らしのいい景色!!

こちらは、ドリンクを購入すると利用できる碧テラスのウォーターラウンジからの景色です。

買ったドリンクはこちら↓

レモネード(右)と、駿河オーシャン(左)

こちらは、山麓のお土産ショップで見つけた富士山サイダーです。

ご当地ものってパッケージもなんだか可愛いし、旅行の副産物ですよね!ラムネとサイダーを買ってしまいました。笑

帰りにはちみつソフトも食べました。

伊豆にきたら絶対行って欲しいお勧めスポットです!

今日はここまで!

次回の投稿までしばしお待ちくださいね😊

それではまた次にお会いしましょう!以上!

最後まで、ご覧いただきありがとうございました。
次回のブログもお楽しみにしてくださいね!!

お客様の声
イベント情報

関連諏訪・松本|望む人生を手に入れよう