実業家フロー父さんと娘のファミログ

かなわない夢はない 望む人生を手に入れよう

  1. HOME
  2. 諏訪・松本|望む人生を手に入れよう
  3. [女子大生の背伸びしない便利な情報] 旅行編 御殿場〜伊豆あたりを一泊二日で最大限楽しむ方法。5.ご当地酒・ドリンク購入品を一挙ご紹介!!🌻🌊🗻🐟🌱

[女子大生の背伸びしない便利な情報] 旅行編 御殿場〜伊豆あたりを一泊二日で最大限楽しむ方法。5.ご当地酒・ドリンク購入品を一挙ご紹介!!🌻🌊🗻🐟🌱

こんにちは。
いつも、フローお父さんのブログをご覧の皆様、本当にありがとうございます。

娘のchaと申します。

私自身、ブログの投稿は初心者ですが、ゆるく、お送りしたいと思っています。天使の囁きの程に、どうかお気楽に覗きに来ていただけると嬉しいです。

本日のタイトルは、

[女子大生の背伸びしない便利な情報] 旅行編 御殿場〜伊豆あたりを一泊二日で最大限楽しむ方法。5.ご当地酒・ドリンク購入品を一挙ご紹介!!🌻🌊🗻🐟🌱

おはようございます!
女子大生が考える、背伸びしない便利な情報をお届けするこちらの企画において、今回は旅行編です!

夏休みに、御殿場〜伊豆あたりに一泊二日で行ってきたのでその様子をお届けできればと思います。

今回は、ご当地に弱い私が購入した、ドリンク等をご紹介します!

甘夏スパークリング(伊豆高原ビールで購入)

甘すぎず、甘夏の心地よい渋さと果実感が幸せな一杯。完全に、パッケージと伊豆限定という言葉で購入しましたが想像以上に美味しかったです。

御殿場高原ビール ヴァイツェン(マックスバリュー)

ご当地地ビール、飲みたくなるんですよねえ。これはヴァイツェンのタイプでもう一つありますが、こちらの方が柑橘系の味がする軽いビールとのことだったので、こちらを選びました。

比較的飲みやすいビールで、よなよなビール好きな人は絶対美味しい!って感じの超絶フルーティーなビールです。

多分軽い!ホワイトエールのようなビールが好きな方は赤い方のやつが良さそう。御殿場高原ビールは二つとも軽くて、ビール初心者さんにもお勧めできます。

富士山ラムネ(伊豆パノラマパーク山麓)

富士山にちなんで、日本一大きいそう。普通にめっちゃ美味しい。話題性もあってパケ買いだなんて、買うよね。

富士山サイダー(伊豆パノラマパーク山麓)

これは、少しレトロ感も感じるようなパッケージで思わず購入。ラムネもサイダーも飲んで、なんだかこれだけでも日本の夏を感じることができた気がします。笑

今日はここまで!

次回の投稿までしばしお待ちくださいね😊

それではまた次にお会いしましょう!以上!

最後まで、ご覧いただきありがとうございました。
次回のブログもお楽しみにしてくださいね!!

お客様の声
イベント情報

関連諏訪・松本|望む人生を手に入れよう